三十路の歩き方-111212_012659.jpg

テーブルが変わっただけ?

川崎住まいと変わらず?!
時間のゆとりがなく課題に追われてます(T_T;)

でも、気持ちのゆとりは大事~~~なので
きれたキャンドルをゲトしに無印へ、
ついでに本屋と 
ちょこっとX'masプレゼントも物色♪

何しろヨーコから少し早い↑kidsonなのかな?
マグと tea & sweets を頂き~m(_ _)m♪
嬉しいものです!
ってことで。。。
しかし、買ったはいいが、送る間作れるのか??(^^;)

ぶらぶらしてて思いついた自分へのクリスマス?
ランニング用のウェア、シューズとチャリンコにしよかなぁ;;;
だって運動不足・・・
学生生活終えて寒さも和らぐ頃にはサーフィン頑張りたいし~
形から入るってモチベーション保つのに大事だしね?!

それにしても
今年も ひと月きって半分ちょっと。

夏から、全て棚上げして学生だった今年(進行形)
まだ真っ只中で実りは見えず。
そんな振り返る間もなくきっと年明けてそう。

どんな一年だろう、いつか響くのかしら・・・