三十路の歩き方-111104_230819.jpg

1回目は2人でしたが
2・3回目と関東組4人での会合?を
やっぱり今週末も終えてきました~
なんだかとっても元気をもらう~~
あと4週、最後の週は戻って、からとして
あと3回は集まらねば~~~
今日は「食べてる??」とパンの差し入れまで <(_ _)> !?
 
しかし
1週終えて振り返ると
学生さんみたいな関わり方しかできてない;
スタッフにコミットしなければ・・・;;
そして思考も記録もまとまらず;;;

勿論課題満載です(T_T;)


三十路の歩き方-111106_093155.jpg
5Fですが、桜の木?かと。
すっかり色づき落ちつつあり、
全て散り、北風吹く頃には
帰れるといいのだけれど;

そういえば、3日に
こちらへ来て初めての地震!?
近頃落ち着いてて気持ち悪い、と聞いていたので
いいような?でもコワいような?
慣れる、つもりはありません;;

なんだか少し風邪気味だけど
おさまって
来週ものりきれますように。
まずは月曜日の検討会で叩かれよう;;;