三十路の歩き方-111102_214846.jpg

病院寮を借用しているサンレッド2です;

ここは凄まじい・・・
2人して実習に来たのですが
ワンルームに2部屋1つのバス・トイレ・・・
こちらは
隣居らず冷蔵庫・レンジつき、ですが
男の子の方は何もない。。。
お気づきの通りTVがない=話し相手がいない?!
二人して笑うしかなかったのですが
相方は冷蔵庫・トースター付きの部屋に替えて頂け
こちらもほっとしました;

やっと3日過ぎましたが
相当にアウェイ・・・(^^;;;)
それでも
患者さんに笑顔をもらう1日でした;

今日だけは、
超久々のワイン1/4ボトル;;で
自分をねぎらい?!
明日は、
唯一お気に入りの場になりそうな
大学図書館に詰めます;;;

しかし、
関東の日暮れは早い!
5時が定時でも、終わって出れば真っ暗・・・
冬の足音が聞こえる肌寒さもあり。。。

今年きりの冬、
皆さん温かくして
良き冬日和を~