三十路の歩き方-111018_082730.jpg

引越し前にチャビットでゲットしたアイビーは
ベビーリーフを伸ばしつつ
ベースの中でこっそりすくすく( ´∀`)
長く長く花を引き立ててくれてます。


三十路の歩き方-111018_164159.jpg
近頃は・・・
試験が終わった日から勿論次!の実習前準備で
結局書籍のある大学図書館に缶詰・・・(ノ_-;)
はたと見上げると ↑
真っ青~な空に
溜息がもれます。。。(TдT)


先週土曜、実習前のチャージに
久々友人宅へ~で
久々のワイン?!
アルコールの存在も?忘れているので(;´▽`A``
愚痴りながら いつのまにか寝て!?
睡眠不足解消のために伺った有り様( ̄ー ̄; ???

翌日曜日も、いそいそと帰る・・・
つまんない自分が切ない;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ですが
「向こうで開けてね~♪」と 何やら玉手箱を頂き<(_ _)>

ついでに寄ったマナーで
「神奈川だったらサンレッド!?」なんて
笑けるアニメをご紹介頂き(*´▽`*)

なんとかテンション保って
自分を笑えるようになろ~(▼_▼)/ はいっ!