三十路の歩き方-110705_183310.jpg

今日、今年初!セミの鳴き声を聞いたなり~♪
はじめて、は(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノおぉ~でしたが
3度目からは
ι(´Д`υ)ァッ~ィ って;

今日は午前で講義終了で
あわよくば波乗り!!!のつもりだったけれど;
連日慣れない環境での気疲れか、
はたまた慣れない冷房下での単なる寒さ?
どうも ノド、痛い(TдT)

西面まで波チェックに流す元気もなく、
鎮国寺に寄ってちと散歩・・・

鎮国寺ってやっぱりいいなぁ~(*^-^)
大きな木々と まだまだしっかりとこんもりしてる紫陽花と
静けさ。
今日は過しやすい気温だったし尚( ̄▽ ̄)b グッ!

気持ち持ち直して
冷麺の食材と葛根湯を買って帰り
食べて飲んでお昼寝・・・

( ゚д゚)ハッ!っと起きれば既に陽は陰り。。。
綺麗な景色、沢山見たけど
近頃携帯を代えたばかりで使い方がイマイチ( ̄ー ̄; ヒヤリ

三十路の歩き方-110703_173048.jpg
なので こちら↑
古い方も一応携帯してますが
FOMAカード?入替も面倒だし結局未使用;
今回は♪ヒノキ 、です( ´∀`)ニヤ

スマホは今回は見送り、
まずはタッチパネルに慣れよう;ですが
o(´^`)o ウー、で。

引越し後の家では
虫:ユリスカ?対策で疲れるし・゚・(ノД`)・゚・。
梅雨中だから柔らか毛のウネウネ~対策でバサッと髪を切り・・・

何かと環境が変わり、
何かと対策?気分転換?しつつ、
だけど
まだまだ普段通り、は遠くって
本からは遠退いてるなぁ。。。
風邪っぽくて眠くてだるい、
体は素直だな。