甘い関係 (文春文庫)/田辺 聖子
¥630
Amazon.co.jp


内容の昭和っぽさから思うに、

ラジオで読み聞かせ?なんて良さげな印象( ´,_ゝ`)プッ


近頃 甥っ子・姪っ子郡団?に

会う機会が多く、なんだか忙しない?!

図書館からの本も手付かず;


甘い関係↓・・・・・・色気ないっ・゚・(ノД`)・゚・。


三十路の歩き方-201106200959000.jpg

この間は 兄トコのチビ達が 帰った深夜、

余りのバスキン;ロビンス31をダブルで!独りr食べつつ

疲れたなぁ・・・・・なんて?!


昨日は弟宅に用があり、

ただ だらだら甥っ子・姪っ子と居たら

昼過ぎに着いたはずが気付くと陽は陰り?!

休みはあっという間に過ぎた・・・(TдT)



三十路の歩き方-image.jpg

ただでは帰らず!?庭の花をもらってきた( ´∀`)ニヤ

伸び放題で ざくざく切ってたのを拾って;

名前なんて知らないけど 

小さな小さな花がこんもりしてて(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪


三十路の歩き方-image.jpg

しっかし、波あがらんですなぁ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

宮崎行きたいけど、

あまりに海ブランクあり過ぎて

体力的に心配;;;

そろそろランニング、再開せねば・・・?