今年の誕生日、前日は夜勤・・・

生まれた時間帯って、働いてる?

゚(゚´Д`゚)゚。ウゥと重い腰を挙げ出勤の直前、

育休中の先輩からゴージャスなchocolate☆が届く(*´∇`*)

美味しく姪と頂きました(´∀`)ノ ハイ!


して

甥っ子から、字は然る事ながら絵も何がなんだか???の

写真付きバースディカード?!と

半分切れましたが、ツリー好きの「ねね」と知ってのキャンドル立て☆(*´∇`*)

左のサボテンはPCなどの有害?電波を吸収するらしい、

姪家族=弟のお嫁さんより☆(*´∇`*)


200711202023000.jpg

ボルドーのバングルは real lady like志向のねぇやんより☆

(*´∇`*)


200711202035000.jpg


寒いこれからを海に入りつつ!

あったかジャケットは海友と色違いで頂き☆

徳島での安心!でした、なおちゃん(*´∇`*)

チー子は久々という手編みのストール☆

ハンドメイドは芯が震える温かみ(*´∇`*)


200711202025000.jpg

マナーハウスで度々溜息混じりに目の保養をしていた!

あのチャームが!目の前です・・・ますみちゃん!!!(*´∇`*)


200711202031000.jpg

共に頂いたクリスタルのワインキーパーを是非に!と

ワインと黄色いポインセチアを自身でゲットして

サプライズに感謝している今です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ☆


200711202036000.jpg

本当に、全ての方からの心遣いが最高にサプライズで、

喜ぶって前にマジに工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工!

今もって尚 低迷気味ですが

背を、肩を、 抱かれる想いです。

ありがとう、ありがとう。