本日でお仕事を退職しました。


そして明日から早速 

新しいお仕事の始まりです!

(実家でやってる販売業に入社)

落ち着きのない人生ですな。


今日までのお仕事は

結局9ヶ月しか働く事が出来なくて

職場の皆さんに本当にご迷惑をおかけして

申し訳なかったです。

それなのに皆さん、退職の記念品までくれて、

尚且つ顔見に会いに行くからね!

いつでも戻ってきて良いからね!などなど

嬉しい言葉をドシドシ頂いて、歳のせいか

危なく涙が溢れそうに…


その中で「会いに行くからね!」とひときわ

じーっと見つめてくる方♀がいて、心の中で(え、ワタシ彼氏?)と勘違いしそうになったり。


今までに退職された方達はブチ切れたり

ばっくれたり、みんなスムーズに辞めれない事が多かったようで、私みたいなパターンは珍しいそうです。


私、今まで何回も仕事変わったけど、

退職時に揉めた事は一度もないけどな。知らんぷり

やっぱりいろいろあるんだろーな。


でも一人、私をガン無視してきたお局様がいた。

目が合っても無視。挨拶しても無視。

声をかけてくるのは間違いを指摘する時だけ。

タチが悪いのは周りに人がいる時は無視しないってとこがなんだかねー。やるなら徹底的にやってくれたまえ。

その方は結局、私が入社して2ヶ月後に店長にブチ切れして辞めていったので、やったー♪って喜んでたんだけどな。まぁ仕方ない。



さて、これからどんな人生になるのかな。

心機一転、明日からまたがんばろーっとニコニコ