お久しぶりです | CHE SARA

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日毎日暑くてわやだ。
どこぞでは台風だなんだって大変そうだけど、
こっちはそれどころでねーわ。
エアコンなんかあるわけねーから毎日朝から汗たらたらよ。
毎日2~3回シャワー浴びねーば身体ペタペタなるし。
まだまだこんな日続くんだべな。
どちら様も熱中症にはご注意を。
 
と言いながら会社辞めて早くも4か月。
すっかり今の生活の慣れちゃって楽々な日々です。
後悔してねーかって言われたこともあるけどそれは全く欠片もない。
いつ死ぬかは分かんないけど、たぶん〇〇歳くらいまでは大丈夫って目処立てて、だいたい年なんぼ掛かるか計算して、今あるお金で
計算したらたぶん楽勝で生活できる。
無駄金は使えないけど。
したけど趣味的なものにはそこそこ使ってもいいべと。
 
それと、会社がなんとなくゆっくりオワコン化してんなと前から
思ってたし。
して、法的にもかなり厳しくなってきてこんなとこにもう居たくないと
思ってたし。
 
まぁ俺は一人だからそんな考えでもいいんだけど、家族のある人は
絶対無理だべな。
 
辞めたらあれやってこれやって、どこそこに行ってなんて考えてたけど、
なかなかできないんだわ。
まだ時間はたっぷりあるからちゃんと計画立てて予算決めてなと。
 
もうちょっとここもアップするようにしたいなと思ってる今日この頃。