終りか | CHE SARA

海軍カレーって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
聞いたことはある。
なんまらうめーらしいね。
 
ひさびさで有線大賞見てるわ。
今回で終わりなんだね。
それにしても知らねーのいっぱいいるわ。
有線ったらやっぱし演歌だべさ。
 
もうしばらく飲みになんて行ってないけど、
有線なんてかかってんだべか?
花園町もかなり閑古鳥鳴いてんだべな。
 
有線にリクエストなんかしたこともねーし、
あんまし俺には関係のないメディアだな。
 
どんどん時代も変わってきてっから、これもそろそろ
無くなるんでねーべかね。
JASRACの収入も減るべ。
 
それにしてもJASRACもひでーよなぁ。
人が作った曲で儲けてんだからな。
してまたどっから取ってやっかって考えてんだべ。
せめて音楽教室とかからは搾取すんのはやめたら?
管理もほどほどにしとかねーばな。
 
アーチストも自分の作った曲演奏するのに金払ってるんだべ。
おかしな話だな。
まあ、それは自分に戻ってくるからいいのか?
アマチュアバンドがコピーしてやるのはどうなってんの?
取ってねーべな。
連中だって払ってねーべし。
 
そのうちそうゆうとこに奴らのスパイ張り込まして、
おっ、やったな。 金払えやってやるんでねーべか。
 
国内に目光らす前に中国の違法サイトなんとかしたら。
最近はわかんねーけど、俺もけっこうそうゆうとこから
落としたりしたことあるんだ。
あったらことされたら制作側は泣くわ。
 
まあみんながみんなやってるわけでねーけど。