愛ってなにかな


2つある


ハートがあったかくなったときに

愛を感じるわ♡と表現したくなる


それから究極的には

ナチュラルに現れるすべてが愛



寝る起きる

食べる出す

笑う泣く


ぜんぶ愛


それがナチュラル



寝合う

起き合う

とは、なかなか言わないな


食べ合う

何かシェアでもしてる?


出し合う

うーん。。笑ちょっと変?


笑い合う

たまに言うね


泣き合う

あんまし聞いたことないか笑



例えばさ、

「あなたと愛し合いたいの」なんて言った日には

なんというか、自分の理想や意志、相手への期待がのってる気がしない?



ナチュラルに現れることって

し合うぞー!って

することじゃない気がするんだよね


コントロールが働くと

自然というより人為的な感じ



縛り合うはイメージつくけど


自由し合うって何か変な表現になる



お互い自由にし合うって表現はあるかもだけど、

結局のところ、ただ2人の人間がそれぞれ自由にしてるだけだから、何かを実際にし合ってるわけじゃないよね


自由にさせる、させてる、なんてのはさ、

お主何様だよって感じがどうしてもしちゃうのさ



もともと愛とは自由でナチュラルで解放的なものなのかもしれないなって考えたりしてみたり




なかとみのかまたり。



走ったり転んだり。



はまぐり焼いてみたり。



ドキドキ