2010年に長男(現在中学2年生)を、 

2017年に長女(現在小学1年生)を出産し、

転勤族の夫を持つぐうたら妻です。

夫の赴任先にて家族皆で暮らしています。


日々のことを自分のペースで書かせてもらっているブログです爆笑

ぐうたら主婦の私。



転勤族の夫と暮らしているため、



断捨離の大切さは実感してるつもり。



でも、



家族が増え、



数年前より広めの物件へ引っ越して、



物増えますよねそりゃあね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こまめにいらない物を断捨離しないと、



急に困るのが転勤族なんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今暮らす地域に引っ越してきて2年超えました。



また少しずつ断捨離進めようと思いますキョロキョロ



今回は目の前に迫った衣替えに備え、



いらない服(サイズアウトしたものやくたびれたもの)



からだな!



量ある所からスタートだと気持ち萎えるかもだけど、



長女の服は春先にサイズアウトしたものを処分したばかりだし。



長男の服は中学校入り私服の量減ってて



というのも、



昨年春小学校卒業したときにサイズアウトしたもの処分したし、




学校忙しく私服の出番激減し買い足し少なかった笑



それを考慮したらそんなに面倒ではないのかも、



と思いたい笑



自分のぐうたらさと向き合い、



無理のない進め方をしようニコニコ



衣替え件断捨離からスタート!



頑張れ私おねがい



という自分励まし記事でした笑



読んでくださり、



ありがとうございますm(_ _)m