2010年に長男(現在中学2年生)を、 

2017年に長女(現在小学1年生)を出産し、

転勤族の夫を持つぐうたら妻です。

夫の赴任先にて家族皆で暮らしています。


日々のことを自分のペースで書かせてもらっているブログです爆笑

おかけさまで長女の小学校の入学式、



無事に参加できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





というとおり、



卒園式出られなかったから、



とにかく入学式出たい!



最優先事項はこれ!という春休みでしたてへぺろ



体調最優先!みたいなね笑



というか、



入学準備にヒヤヒヤしてた、ともいう笑い泣き



無事に参加出来てホッとしてますチュー



長男の入学式は、



長女の産後入院時期で参加出来なかったので。



人生初の小学校入学前!



可愛いなー小学一年生!



そして、



参加してるお家の方々も、



私と同じで、



「大丈夫かしらうちの子」的におもってるんだろうなーとも実感おねがい



登下校の見守りや途中までのお迎え的なものも、



お互い心配でしょうが見守り等頑張りましょーね!と勝手に連帯感?感じたりでしたチュー



新入学や新学期の書類記入等に忙殺されつつなので、



また自分ペースで記事書いてみたいと思いますニコニコ



読んでくださり、



ありがとうございますm(_ _)m