長女年中の運動会が夏休み明けてからありました!



朝は、多少涼しく天気に恵まれたー爆笑



と思ったら日中は暑すぎた?笑



という中での開催!



長女年中は、



障害物競走と、



親子競技があり。



どちらもまあ頑張ってるんだろうけど、



集中せずふざけてばかりでしたね悲しい



環境変わったばかりとはいえ、



もう年中だしなー泣



運動能力は悪くなさそうだし、



本人も体動かすのは好きみたいだけど。



心配なとこ増えたけどまあ。



元気に参加出来たのはよかった!



競技間の待ち時間の自由遊びのが楽しそうだったわ魂が抜ける



甘えたいのかなー長女。



母、もっと長女と向き合っていかないとなーと感じたのでした!



ありがとうございますm(_ _)m