長男小学六年生の修学旅行の件を 書こうと思います!



新しい学校の修学旅行は、



今よりコロナ感染者の多い時期だったために、



日帰りに縮小されましたえーん



世の中が色んな制限されてなくても、



こういう判断はそれぞれの場所がするから、



難しいですねえーん



まあ仕方ないか。



行けないまま卒業した子供らも、



ここ数年で相当数いるんだろうからね悲しい



行けるだけマシだと思いましょ!



そして、



無事行ってきました!



会って半年経ってないお友達とで、



緊張する気持ちもあっただろうけど。



笑顔で出発し笑顔で帰ってきたから、



ヨシとしよう笑



お小遣い三千円を数十円残して、



「上手に使ったでしょ笑」



だそうでびっくり



天気にもまあまあ恵まれたし!



この1年で1番母的に心配だった修学旅行が、



笑顔で終わりよかったね爆笑



お疲れさま!



と勝手に母もホッとしたのでした笑



しかも、



修学旅行の写真を調子にのり、



いっぱい買ってしまったしてへぺろ



まあ、



一応買う新しい学校の卒業アルバムよりは、



確実に写ってる写真だしいいか笑



なんてねーてへぺろ



ありがとうございますm(_ _)m



追記






今読んでくださっているこの記事を、


アメトピ載せてもらったそうで!


ありがとうございますm(_ _)m