写メを撮り忘れたけれど、


先日幼稚園弁当デビューしましたニコニコ


年少々入園のためか、


集団生活に馴染みづらい長女三才は、


長めの慣らし保育継続中です!


先日、


初弁当でしたニコニコ


食べてすぐ帰宅だったけど笑笑


内容は、
○のりたまおにぎり(直径約4センチ×三個)
○卵焼き
○カボチャ荷物
○ミートボール
○唐揚げ
○缶詰フルーツミックス

です!


カボチャとおにぎり一個半残し、


他は完食でした!


初日ならまあいいかウインク


なんて思ったのでした笑笑


まだ早帰りだし日数少なめだけど、


幼稚園に行くことを喜んでるだけでよしとしようおねがい


一緒に慣れていこうね長女~ウインク