10月の目標は、




に書いたように、



断捨離でした!


衣替えしつつ少し進めるとこ出来たかな?


程度でしたショボーン


来月の目標は、


断捨離と、


食事に野菜増やす!


にしますニコニコ


冬に向けて、


体調管理強化だな!


ちなみに、


インフルエンザの予防接種!


子供ら一回目終了しましたウインク


大人は、


これからですチュー


長女二歳6ヶ月が、


あちこちよじ登るので、


加湿器の置場所に、


頭を悩ませる我が家なのでしたガーン


そして、


インフルエンザ!


長男の学校でも出てえーん


数人で治まったけど。


もっと都会や南の地域の話と思ってたら、


今年インフルエンザ出始め早いって、


本当だったんだと実感したのでしたガーン


皆さまも我が家も、


お互い気温変化に注意して行きましょうねウインク