みんなの回答を見る


断然、


前日までに決める派です✨


当日決めるの得意でなくて(^^;


それぞれの性格や好みなんでしょうけど、


予定内容で、


起きる時間や出発する時間、


準備物を決める!


ということ事前にしたい!


予定決めるのが私でなくても、


事前準備は私!って場合が多いので😅


女性、主婦、ママ、


わりとそういうかた多いのでは?


と勝手に思ってます!


子供生まれてから尚更だなぁ😅


旦那は当日でもオッケー派だから、


私とケンカの大半はそれだね😅


めったにケンカしないけど、


するときの原因の大半これだね😅


旦那ちゃんに感謝してるけど、


ケンカの原因としてはいつも納得できない😅


子供の昼寝時間やお腹空く時間考えてないからね💦


まあ臨機応変下手な私も反省点はあるだろうが😅


という私の個人的好みでした😄