腰ひも

にも

こだわり
あるんです


ラブ

今はかわいい柄や色
素材
がある
腰紐
ラブラブ


モスリン毛100%
すべりにくく
着付も崩れにくく
私は大好きです

ラブ

素早く着付するため
腰ひもの
真ん中

すぐ
取りたい!!
掴みたい!!

そんな時のため

私は

腰ひもの真ん中に

名前を
書いています爆笑



大勢の中
着替えすることもあるし
着付道具や持ち物に名前は必須
ニコニコ

そして
OK五角形に折っておくと
毎回
アイロンをかけなくても
紐が
シワになりにくい
です
爆笑


まず
腰ひもを半分に折って
端を持ちます
ウインク


くるりと回して
五角形
します
爆笑

①を折って②につけます
ラブラブ



③を④につけます

先端の角を
左右交互に
紐につけて行くと

徐々に
五角形が
出来上がり
キラキラキラキラキラキラ

一般的な腰ひも
215㎝

子ども用
185㎝

子ども用を帯を結ぶ時などの
仮止めに使うのも
便利
キラキラ
です


これからも
スッキリ
素早く
キラキラ
着付できる方法を
もっと探っていきます

ノリトモ