美容液って…高くない!?!?笑


何であんなに高いのか…それはまあ

とても肌に良い成分の塊だからですよね?

だから欲しいんですけどなかなか…


そんなあなたに!これをおすすめしたい!


It's skinのパワー10フォーミュラエッセンス!

(後ろのは他の購入品で…ちょっとテンションあがって並べて写真に写しちゃいました)




⚠️これは今回のメガ割じゃなくて以前の購入品です。




定価は1272円なんですが、

qoo10だと定価前後の値段で2つ、3つ買えてしまいます!



まず定価でも普通の美容液より安いです。

安全性を追求していて低刺激化粧品となっています。



テクスチャーは商品毎で違うので、

次回持っているもののテクスチャーや効果を

レビューしたいと思います!




で、問題の買う所なんですが…

qoo10で良いと思うのですが本物偽物問題があるので

レビューを低評価から見ることをオススメします!

(私はqoo10で購入しました!)



あと楽天でも同じように安く買えるので、

個人的には楽天の方が安心かなぁという気がします。

(ちゃんとレビューを見ればqoo10でも🙆🏻‍♀️)


是非あまりお金がかけられない学生さん。

色々な効果が欲しい社会人の方は複数個買ってみることオススメします!



是非次回のレビューも見てくださーい!

今回もありがとうございました!