うわ~! お店がいっぱい!日曜いち


バスを降りた所で 少し散策したあと

そこにあったスタバでちょっと休憩

(一体いくらでキャラメルフラペチ-ノが飲めるのか、と思っては行って見たら、100バーツだった)。

スタバ in チェンマイ


その後、足のマッサージをしてもらって(何と、30分で60バーツ!!)

マッサージ 1 (お見苦しくて、すみません^^;)  



   マッサージ 2 みんな、こんな感じでくつろいでおります

気分をあらため いざ、出~発!  

                                                                          お土産を買ったり、女の子

お寺 お寺を見てみたり。

               楽団


そうこうするうちに 日は沈み・・。

先ずは、腹ごしらえ。

宿泊先では、スパイシーな物は体に良くない、とか言うことなので、

この際、今食べるの物は!26日 夕飯 (泡が消えちゃってる・・・^^;)


ハイ、トムヤムクン!!

決まりでしょう!            

それと、ビール!!!!!

全部で250バーツ 安いんだか高いんだか、

分からないけど まずまずのおいしさでした。


ビールは 格別だったけどネ♪



そのあと、ブラ~っと歩き続けて ナイトバザール 1

ナイトバザールを開いている場所へ。                                  

  観光客ばっかです。ナイトバザール 2



ぶらぶらと歩き回って、

9時半のバスでホテルへ。


楽しかったです。


途中、こんなのも買ってみました。 すし?

「すし」のようです。(画像暗くて、すみません)

左のまき寿司は カニカマが巻いてあって、直系が3cmくらい。


まるで、食玩のよう。

かなり甘口だったけど、おやつにいいかな~。


                                                  (1バーツ=約3円)