ふもとっぱらの続きですーニコニコ

設置を終えて100均で買ったフリスビーで遊んでみたりした後はー爆笑

初めての燻製にチャレンジしましたラブ
といってもとっても簡単にできるキットですが照れ


SOTOのスモークハウス燻製ですお願い
材料はこちら

さけるチーズ、煮卵、たこですあとからささみも投入しましたお願い

こんな感じもぐもぐ
一さくらのスモークウッドに火をつけたものを一番下に入れますニコニコ

スモークしている間はこちら

作っている写真を撮り忘れて一気に完成形です照れ鶏肉の中に野菜を入れたものをタコ糸でまとめて、アルミホイルを敷いたダッチオーブンにどーんですお願い

夏に家族でバーベキューをした際に出てきて美味しかったので、作り方を聞いてチャレンジしましたお願い

味付けは塩だけでとってもシンプルなんですが、なんだかとっても美味しいんですラブ

燻製はというと…
こちらは完成形を撮り忘れましたショボーン
いろいろ詰めが甘い私たちですショボーン


味はしっかり燻製されていました!むしろされ過ぎたくらいです!
だからこそでしょうか

もぐもぐちょっと、これ苦手かもしれない…

まさかのキョロキョロ
苦手なものを無理して食べることはないので私が美味しくいただきました照れ
これで気に入ったら燻製器もいずれはーと思っていましたが、燻製器は買わないかなーもぐもぐ


暗くなってきてランタンが灯され始めるとなんだかひとつの街みたいです。


私たちのテントもこんな感じに

夜は結構寒くなるんじゃないかと踏んで熱燗でもしようと話していたんですか照れ
少し肌寒いかな?くらいだったので普通に日本酒を飲みました照れ

ランタンが付いているうちは星もあまり見えなかったんですが、夜中トイレに行く時に空を見上げたら星いっぱいラブ
今更ながらキャンプにきたーと感じます。  

 

そして朝


晴れたーー!
富士山がご立派です照れ
とっても清々しい朝です照れ
 

が、しかし…
ノルディスクがびちょびちょガーン
夜露がすごいガーン

前回のキャンプに続き、朝起きてすぐアスガルドを拭きだす私ですが…
前回のキャンプの雨なんてかわいいもんだってくらいびちょびちょですびっくり

アスガルドの三角の面を一面拭くだけでタオルが絞れるくらいです。


一心不乱に拭くわけですが、もう私の手に負えませんショボーン高いところがどうしても拭けない…
深い眠りのてけを起こして手伝ってもらいます照れ

タープも前を落として日が当たりやすいようにしました照れ

朝ごはんニコニコ


ゆるキャンでリンちゃんがやっていて、ずっと憧れていましたお願い肉まんを挟んで焼くヤツお願い

しかしバターを忘れてしまったため、ちょっとパリッとした肉まんでしたもぐもぐ


朝ごはんを食べてお片付けですが、朝一で頑張ったかいあってテントもタープも無事乾きました。
ふもとっぱらはチェックアウトが遅いので焦らなくてよくて良いですね照れ

初ふもとっぱらはこんな感じでした照れ
楽しかったー!