保育園に入り、毎日楽しそうに通っているsoraくん。

 

体力もかなりついて、毎日たくさん遊ばないと満足しない😵

 

私の体力は常にヒットポイントギリギリ(笑)

仕事も肉体労働だし、とうとう整形外科に通っている日々です🥴

 

これからどんどん追いつけなくなるのかぁ

男の子すごいなぁ

 

最近はスポッチャでもしっかり遊べるようになったりして

遊びに連れて行くのも楽しいです!!

 

そして今年はプールデビューしたい😆

どこにいこうかなぁ、じゃぶじゃぶ池とかから始めようかなぁ

 

水着も買わなきゃなぁってネットサーフィンが止まりません💏

 

 

今、一番気になるのは狭山スキー場にウォーターパーク!

これは絶対に行きたいなぁと思ってます♪

 

さ、明日も仕事です。

今日はもう寝ようーおやすみなさい!