無事に保育園も決まり、春の新生活で色々と状況が変わりそうです😋

 

ブログの方も書く余裕が全然なくてやめようか悩んだのですが

これから先に見返していきたい気持ちがやっぱり捨てられずできる限り無理せずに

日記感覚で書いていこうと思います💕

 

 

最近のsoraくんはウルトラマンに大ハマり!

 

先日、住宅展示場でウルトラマントリガーと撮影会のイベントがあり

家族みんなのお休みも重なったので行ってきました。

 

そこで出会ったトリガーにもう大興奮🤣

 

image

 

たくさんかまってもらえてもう大好きになってしまったそうで

家でもHuluでトリガーを見て、Youtubeでは必殺動画特集を毎朝見て、ソフビのトリガーを肌身離さず持ち歩く毎日😁

 

新しく始まるブンブンジャーも見ると意気込むしっかり特撮小僧になってます😆

 

走るのも早くなり力も強くなって鉄砲玉のように走っていってしまうので

本気でハーネスを検討中。。。

 

でも、意外とどこにも売ってないんですね😭

 

ネットより実物をつけてみたいんだけどどこにあるんだぁ。。

イオンはピンクの可愛い〜のが一個だけあったけど、かっこいいのが大好きなsoraくんには刺さらず・・・

 

困ったなぁって感じです💦

 

これから保育園準備で色々なお店を回るのでそこでも探してみようと思います🌀

 

元気で何よりだけど大変ダァ〜〜〜