24/06/23 T-FOOD 'Key'chen #1 KEY& TEN | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

 

 

 

 

裸眼で見てたのでテン君なのかおきぃさんなのかわからなくなったダメペンなオレ

てかこれ、SHINee公式チャンネルだよね?
念のためテン君のグループのチャンネルも確認してみたがなかった

あ、来た。おきぃさん
2人でお料理作るのかと思ったらテン君がおもてなししてくれる感じ?
おきぃさん、お客様?

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

あぁ、可愛いと可愛いがウズウズ
何か斬新なコンテンツだね
リアル仲良し同士だから雰囲気も気楽な感じで良き
全何回なのだろうか?
続くならいつかチソン坊と1日お散歩キボムとかやってほしい
 
これ見た影響なのか、いつものルーティンかわからないけれど
さっきまで、練習生時代のジョンキーメモを開いて見入っていたら日にち変わっててww
昔さ、掲示板とかそういうのがお盛んだった時代に
練習生スレみたいなのあったでしょう?
まぁそういう所の話なのでもう今は閉鎖されていたりだし、ソースが示せない
けど、練習生時代の方がジョンキー注目されてた気がする時代なwww
いつも一緒にいるの目撃されてイヤホン共有Momentとか
弟をさり気なく守る兄のようなMomentとか
もうね、何年もずっと眺めてはモチベ上げてきた
キアンさんのコンテンツにおきぃさんが出た時
練習生時代の話やんわり話してくれたけど
デビュー組とかの熾烈な次代の話
あぁ、いつかおきぃさんの言葉でその時のジョンキーの話を聞かせて欲しいな
なので、テン君とおきぃさんの姿観て色々思い出したわけでありました
海外組の後輩たちを特に気にかけているようにも思えるおきぃさん
親元を離れるさみしさや遠く離れた地で頑張る後輩の気持ちが
わかるからかなとも思いますが
自分がしてもらったことを、おきぃさんなりにしてあげているのかなとか
後輩と絡む姿を見るとついね、思うのでした。
 
あぁ、来月またジョンキー記念日が来る
祝い始めて早11年
同じ写真眺めるしか出来ないけど
同じが出来るのも良いなと思う
今年も静かに粛々と(笑)