もどりました | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

 
取り急ぎ説明した通りなのですが
このまま知らなかったら削除されたままだったのかな?
小さな田舎の村のようなここが消えたこと気が付いてくださりありがとうございました
2015年に1度消えたことがありました
アカウントごと(笑)
その時は、仮想空間でのペン同士の交流も出来た時期だったので
この世の終わりのような思いにもなりましたが
まぁ、でも無料で想いを叫ばせて頂いてるわけで
この先アメブロが終る時がこないとも限らないので覚悟はいつもしながら利用させて頂いてます
が、自ら退会はしないと思います
2010年からアメブロ使わせて頂いて引っ越しも経て今に至りますが
消す勇気ってないものww
今後また同じことがあった時は今回のような事があったか
山荷葉のように雨の矢に当たり透明になったと思って頂けたらw
いやいやマジで光柱の稽古(まだ言う)
光の呼吸伍の型ピンナッタサラジョ
 
まぁ、18日書いてから少し色々整理のつもりで理性的になるまで休もうかなとは思ってましたので
心の声が届いて消えたのかとも思いましたw
おきぃさんのシングルのティザーやスケ完成しないまま終わったのは心残りではありましたが
リフレッシュ?リセット?そういうのが必要な人間なので
下書きためてから更新するつもりではありました
 
思えば、5月末に体調崩してから妙に良くも悪くもあたることがあり
芋とお粥ばかり食べて肉食べてなかったから大人しく。。。(笑)
18日の記事に書いたガリガリ君が当たった話
の翌日にまた食べたらあたったwwwwwこんなことある?
嬉しいよりも怖い
あぁ、ここで運を使わずにSHINeeで使いたかった・・・なと
そして当たりついでにスクラッチこすった
え・・・当たった
金額が大きくないけど2200円当たった
オレ史上最高金額www
小さなことも続くと嬉しさより怖いが勝つのね
あぁ、なぜSHINeeの1番くじとか無いんだTT
(シレッとジョンキータイム挟むよ)
まぁ、欲が出ると当たりも終了です
そしてブログもある意味あたり?削除対象者にwww
こんな当選いらないけれど
まぁ、色々と考える時期ではありいい機会とタイミングでもあった
18日に書いた「時間が解決してくれるという言葉は…」のジョンの話のように
今少し理性的になるまでの時間が欲しいので低速で参るとおもいます
ブログというものをはじめ14年
日記も続かない私がまぁよくもヲタ心だけで続けたもんだと振り返る機会にもなりました
まぁ、誤字脱字と間違いだらけのここでございますし
時々無口にもなりますし、感情爆発し想いがダダ洩れし興奮気味に話しもしますが
訪ねてきてくださる方のあたたかさに甘えさせていただき
続けてこれました事感謝しております
こんな感じですが
よろしくお願い致します
 
今日みたものちろっと置きます
グリフィンインスタ
インラの予告
リアタイできんかったが後から観れた
あ、癒される
目力が最高だよTTTT
逞しくも優しくも安心感たまらない
そしてデニムの質感動くときの皺
久しぶりに諄い自分が顔出しました
まぁいつものこと
今日は自分の話多めでごめんなさいー
 
おやすみなしゃいにー
 
まぁ、こんな日でした