24/05/18キースタ!ダニーと♡ | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

キースタ

 

「LOOK AT ME」 TWICEチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

おきぃさん、今日の日にダニーブッ込んでくるなんてww
思わず風呂でシャワーヘッド握りしめてCrazyを歌い狂ってきたわよっ
ナホンサンでの君たちの姿があまりにもカップルすぎてwww

駅でダニーを待つおきぃさんの足だけでデート感

まいったぜ

 

 

ダニーインスタストーリー

@bumkeyk キボムのおかげでインサになった

 

何だかちょうどいい2人だなっておもう

ナホンサン、継続的にこの2人を扱って欲しい

そして、年末のカップル賞を・・・何卒。(また言うw)

 

GQKorea帽子スタイリングコラム
 
普段のKEYのデイリールックでよく見かける帽子のスタイリング。 
クラシックなボールキャップからキッチュな冬の帽子まで、彼の広い帽子のラインナップほど、
夏には多様なカラー、パターンのバケットハットをよく活用する。 
意外とどんなスタイルにも無難に似合うので、おしゃれはしたいがスタイリングは面倒な人におすすめだ。
KEYは薄いデニムパンツと似合うデニム素材のバケットハットを選択し、
シンプルながらも目が行く休暇ルックを完成した。 
 
この週末で一気に下書きがまた増えた
まぁ、ゆっくりと味わいながらやるかw
ダニーにヤラレタwww