24/05/11KCON Japan 2024 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

 
キースタストーリー
i love the moment when i say this
KCON Japan公式
 
 
 
 
 レッドカーペット

 

 

 
 
 
 

SHINeeのメンバーであり、ソロアーティストとしても活躍中のKeyさん! 
昨年の2枚目のミニアルバムもリリース! その特有のコンセプチュアルな魅力で独創的な音楽世界を作り上げており、
唯一無二のソロアーティストとしても愛されています。K-POPシーンを代表するグローバルスター、キーさんです!

ちょwww影?が目のとこでEvil化現象(笑)

 

 
8年ぶりくらいですかネ?お元気でしたか~てなことを言いながら思わず駆け寄るおきぃさん
自然な流れすぎて(笑)

こんにちは、皆さん、SHINee Keyです。今日一日よろしくお願いします!

【ソロで参加した気分は?】

初めてですが、メンバーがいなくて少し寂しいですが、皆さんに素敵な思い出として残れるように僕も頑張りますので、

今日はよろしくお願いします

こうして日本での活動も多くなってすごく嬉しいです。

今年もたくさん会えると思いますので、よろしくお願いします!! 

ありがとうございます。

 

 
【セトリ】

Gasoline 

Hologram 

Good & Great

 

 
 
 
 
 
 
エンディングの時の玉投げる時
周りの後輩たちはキャッチボール的にビュンビュン投げてたけど
おきぃさん、池の鯉に餌をあげるような?海でカモメに餌をあげるような?
相わからず遠くに飛ばない感じが好きヨ
 
 
SHINee公式
 
 

おつかれさまでした