24/05/09キースタストーリー | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

キースタストーリー

 

 
 
 
おきぃさん疲れているんだろうか?
と推しがインスト連発するとそんな思考になってしまうw
ダンサーさんとのポストはコンサート練習中のかな?
ヒョナ「SHINeeKEYと友達…」家に遊びに行ったら、何から何までもてなしてくれた」
ヒョナがSHINee Keyとのエピソードを公開した。 

9日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム·シニョンです」(以下「ジョンヒ」)では
DJキム·シニョンがゲストヒョナと共にリスナーと疎通した
過去、ヒョナは「芸能界唯一の友人はキム·シニョン」と明らかにしたことがある。 
キム·シニョンは「嬉しい知らせがある。 ご飯を作ってくれる友達ができた」とヒョナに聞いた。
ヒョナは「私がまた放送に出てファンだと率直に申し上げた。 
すると、キーさんから連絡が来た。 会おうと連絡が来て家に遊びに行った」と話した。
続いて「一緒においしいご飯を食べたが、一から十まで全部もてなしてくれた。 本当に感動した。 
こんな友達もいるんだな」とキーに感動したエピソードを伝えた。
一方、ヒョナは2日アルバム「Attitude」でカムバックした。
 
なんだか、こう一般的に妄想すると
会おうよと連絡がきて家に遊びに行ったとなると
ロマンスでも生まれても良さげな妄想をしそうになるが
そこは、おきぃさんwww
芸能人が行きたい芸能人の家ナンバーワンになれば良いw
ヒョナっておきぃさんの1つ下なんだね
オニュくらいの年齢かと思ってた。
個人的には、ヒョナと友達になって嬉しい。
あたしも友達になりたいwwwヒョナのような人好きだ。
いつかコラボしてくれと思う。
てか、おきぃさん、私生活でチョンダムキッチンしてるじゃんって思った
あの放送の時も、慰めや自分の話を聞いて欲しい人の為にみたいなこと言うてたから
何だか、続いてんだなぁと思って。ほっこりした。
 
 

第3四半期おきぃさんミニア ルバム&日本シングル発売する予定
 
おきぃさんの口から聞いたご予定通りだね。
Xでは、SHINeeのカムバもあるというてた人もいたけど
個人スケジュールを考えるとカムバ活動は可能なのだろうか?
まぁ、あまり過度な期待はせず、あったら嬉しいなぁと言う位でとどめておく(笑)
ソロ活動メインのグループ活動になるのかどうかも今はまだ何も想像できないし
グループもソロも両方欲張ってやっていくのか今はわからない
今は、テミンやオニュが新しい環境に慣れて軌道に乗ることが大事かもなぁとは思う。
色々考えるけど、考えても仕方ないし、自分が想像する以上にぶっ飛んだことするSHINeeだから
まぁ、流されていようと(笑)
今は、HARD活動に居なかったオニュが加わったHARDがたくさん観たい
 
ウススタストーリー
おめでとうございます
SHINeeとお祝いしてたらいいな