24/05/10私は一人で暮らすEP545 来週の予告! | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

ナホンサンインスタ

 

MBC研究所インスタ
 
 

 

 

金曜日の元気確認はさておき

 

来週の予告!

目撃談もありましたダニーとの旅行の回がいよいよ放送

ナホンサンの撮影も結構キツキツで行ってるんだな。。。

91年生 虹公式 ヤンティズ(羊年たち)

久しぶりの旅行でときめきいっぱい 
I was So Excited Bro

すごく楽しい名前も青春だよ
That's you and me Bro~

春川ブラザー
レッツゴー春川
汽車に乗ったからロマンチック一口食べよう

KEY:人気歌謡サンドイッチって······ 
君にあげようと思って持ってきたんだ

休む暇がない
ロマン一枚残してみようか

忘れないルーティンまで

 

同じ空間 異なる速度
あまりにも早くて酔いそう···

羊に会いに来たヤンティズ

ダニー、お願いだから落ち着いて

結構逃げ足早いダニーwww
伸ばす手虚しく届かず(笑)
長年のクセかしら?これがSHINeeのメンバーだったらつかめてるハズwww
羊に怯える姿クッソ可愛い

他にも好奇心爆発

ダニー、春川市場は初めてだよね?
あそこにいるじゃん、歌手~

兄さんたちじゃなくて 僕がマーケットプリンス

ヤンティズのおかげで市場が騒々しくなった
クッパまで濃厚な友情ではなく

違っても通じるフレンドシップ
 

ENTJエネルギーを吸い上げるENFPの組み合わせ
あぁ、イイネイイネ
市場に舞い降りた天使
知名度が上がるのとても嬉しい
 
少し前に目撃されたお姿

 

ダニーの情熱をみるとミノヤの情熱はまだまだって感じもする(笑)
ダニーはもう日常が濃ゆい
そこがまた良き。
違うからいいんだよ。
おきぃさんは、引っ張るより引っ張られる方が良い
時には手のひらで転がして転がしまくってくれる人
そして褒めて褒めて褒めちぎってくれる人がそばにいて欲しい
定期的にお願いしたいケミ誕生
 
年末のカップル賞にどうか食い込んでくれ!
 
ダニーと居るおきぃさんのあんな顔見たら
ジョンキー思い出してしまうTTTT
君じゃなきゃダメなんだけどね