24/05/04驚くべき土曜日EP312ゲスト:ZICO X ヒョナ X イムジン | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

ノルトインスタ

 

 

 

 

いつになくスッキリして見える
ノルトの写真はいつもステキに仕上げてくれる
写真集出してくれw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日のゲスト
ZICO X ヒョナ X イムジン
 
本日の特集なんだろう?入場見そびれてわからんw
世の中が私を相手に嘘をつくんですか。 「トゥルーマンショー」です
それがソロ天国と何の関係があるんですか?
KEY:ソロソロ!
世の中が私一人を=ソロ
作り方次第だね
 

可愛い者と可愛い者との挨拶

 前回の出演後仲良くなったふたり

初めてご飯を作ってくれる友達ができたので、夜明けまでずっと話して遊びました。

 

前回出演時は、イ・ドンと来た時だね

あの時の3人でやったチャレンジ可愛くて好きだった

 

名曲「チェンジ」一つで

第2世代の感性をすぐ召喚

視聴者モードON、和やかだ
可愛さは相変わらず

みんな一緒に老けないようにしよう

 

 

ジコ君とチャレンジ

 

 

SPOT ! with Good & Great 포 포몬쓰 장인 키어로 

#ZICO X #KEY #키 #SPOT #스팟 #SPOTChallenge #스팟챌린지 @bumkeyk

 

 

 

 

おきぃさんとジコ君1歳しか違わないのか

もっと年齢差があると思っていた