24/05/02ミノスタストーリー&まだまだ続くの?ローマ紀行 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

ミノスタストーリー

Thank  u!

今日の運動終わり! 
胸+腕
夜間運動成功

新しい靴を履いて走ってみよう!

 

ところでミノヤのローマ紀行の着地点はどこ?(笑)

たしかローマに行ったのって月末じゃなかった?

何もないよりはありがたいのですが

ローマ紀行をまとめて投稿しようと1ヶ月は下書きのままなのです。

おそらく、気になって仕方なかったせいか昨夜は夢にまでローマミノヤがw
 
オーダー取りに行くオレ
すんごい待たされて「お決まりになったらお呼びください」言うたら
あ、決まりそうなので少しだけ待ってとミノが言うので待つことにした
そしたらすごい笑顔でやっぱりもう少し悩みます。言われた。
30分は横で待った。そんな夢。
まぁこれが本当に起こるならば、1時間でも横で待つよ。
いや、待たせてください!だけどさwww
夢の中のあたしは、シャヲルでも何でもないただの従業員だったので若干イラついてたw
いやいや、1ヶ月も続くローマ紀行にはイラついてはないです。ヨ。
ただ、長いなと思っただけよ(笑)
 
そしてまた夢見そうだから
今日は、キボミのお土産に香水屋さんへ行ったミノ妄想をして消化しておく
 
すんごい匂いかぐよね。至近距離でw
 
すんごい振りかけるよね。全身に(笑)
キボミのお土産にしたいけど
予定してた金額より予算オーバーで買うかどうするか考え中な中学生ミノ少年(妄想)
なぜか動きが中学生に見えてしまった件
 
この際、まだまだローマ大放出してください