MgLAB&Perwoll AD Shooting Behind | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。 

 

また今日も可愛いとカッコいいの大渋滞

ただただ目が潤う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Perwoll AD Shooting Behind

 

 


終る広告関連のお仕事もあれば

続くものもあります。

まぁ、いつまで続くのかはわからないけど

CM関連の内容も年齢と共に変化しつつもありがたい。

 

芸能のお仕事としては

一通り経験をしてきたように思います。

ステージの本業以外に、MC、ドラマ、映画、ミュージカル、バラエティーなどなど

まぁ、ウギョルまでな(笑)

何でこの人お仕事途切れないの?SMのお気に入りでもないよね?と言われたこともありますし、

タイムラインで呟てる人も見かけたこともありました。

SMはお気に入りだとお仕事増えるのか~(メモメモ)と思ったりもしましたが(笑)

おきぃさんにおいては、お肌のお手入れ14歳から。

ファッションアピールなどインスタも早い段階で始めましたし

グォパチ愛もだし・・・

出たい放送には生配信でアピールなどなど涙ぐましい(?)努力が実を結び

ありがたき今でもあります。

これからも良いお仕事のご縁に恵まれますように。