24/04/27驚くべき土曜日EP311ゲスト:ウングァンXチャンソプXソンジェ  | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

ノルトインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

本日のゲスト
BTOB
ソ·ウングァンXイ·ジャンソプXユク·ソンジェ
 
本日の特集「BTOB
ヴィヴィアンWD 
人間ヴィヴィアンWD
グルグルルルルルル
 
ハリウッドスターからのメッセージ
そしてKEY! 
あなた! 上手なんだって?
WHAT?!!!!!
今日も頑張って
映画見に来てね!!!!! 
(驚いたKEYCAM)
主演俳優が急に消えた?!
消えた俳優を探して繰り広げられる
5月に劇場で会いましょう
ノルトナイス
 
軍生活の時、イ·チャンソプと一緒にしていたし、ユク·ソンジェが後任として入ってきた。 
その時、まともに性格を調べる機会があった。 
ところが話をすればするほど「このチームには正常がないのか」と思った
 
 
 
 
BTOB面白過ぎる
この時代のアイドル達は、今よりも少し年功序列などの縦社会強めで
業界で鍛えられてきただろうし
だからこそのスキルとかそれぞれにそれぞれだからおもしろい
楽しませ方を知っている
SHINee含めてそんな感じに思う。
自分たちがベテランの域になり、後輩も沢山出来き
SHINeeは特に先輩顔するのが何だかヘタクソな部分もあるからそこが好き(笑)
むしろ今、後輩さんたちが同じステージなどに立つ時
ありがたいなぁと思う場面が多くて感謝。
でも同じ時代のアイドルと居る時もなんかあの時代に戻ったようにはしゃいだりするから
それも楽しくてイイ。