[샤.계 한] EP.4 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

4大保険は入っている。
 答えはこの中にあって 誰も出られない │ Sherlock

SHINee WORLD VI "PERFECT ILLUMINATION" in HONG KONG 
VIP サウンドチェック 1時間前

- 考えて生きよう(笑) 
問題を難しく出すつもりじゃないですよね?

これ何て言うんだっけ? 
クロスワード

(アングル チェック)

♫ 犯人はこの中にいる
♫ 誰も出られない

良かった。
カンニング禁止ですテミンさん

テミン:ヒョンのは見ないよ 

ミンホ:うーん 

テミン:キボムヒョンのを見る

キボム: (この子は)

おっ?なんだなんだ?と突然深夜に公開された予告動画とクロスワードパズル

クロスワードパズルも意外と面白くて途中まで頑張ったけど残りはあとでーと寝たんだけど

動画公開(笑)

日本語字幕付きなので頑張って解かなくても気楽に観ながら回答でた

 

1. スタッカート歌唱
Love Like Oxygen
3.僕、もう大きくなったのかな 
atlantis
4.ASMR/メラトニン 
insomnia
6.あなたにしたい古い話 
Aside
7.引っ越し祝い
in my room
8. マデカソル/人生は
Beautiful
11.アイスクリーム 
hard
13. ベネディクト·カンバーバッチ
 Sherlock
14. スタイリストのキム·ギボム
view
 
2. 甲状腺皮の味
everybody
3.伝説を呼ぶ舞を踊れ  
amigo
5.受信遮断 

Don't Call Me

9.ズフ ガルフラン
 Stand By Me
10.彼女のためのセレナーデ 
JULIETTE
12.UR MAN

Ring Ding Dong

15. テミンだけが知らなかったこと 
Dreamgirl
16.あなたって呼ぶよ。何と言っても構いません
Replay
17. 悪魔を見た
LUCIFER
 
てかさ、クロスワードパズルって説いた後何かしらの枠を組み合わせて答えをだステキなものと思い
最後に何かカムバタイトルが出る?とか勝手に期待してしまったけど
単なるクイズ的な?ものか?
あ~いあ、面白かったんだよ
懐かしい記憶も呼び覚まされたし
まぁ、おそらくSHINeeがこういうコンテンツやること自体に慣れていない感じで
前回から間も空いたし
何かの発表の場のように思えてしまった自分だった(笑)
しかし、テミナまたおきぃさんの
衣装の件忘れてたwww