オンユ·テミンの今後の活動に関するご案内  | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

オンユ·テミンの後の活動に関するご案内 
いつもSHINeeオフィシャルファンクラブ 「SHINee WORLD J」 をご利用いただき誠にありがとうございます。 
SHINeeメンバーのオンユ·テミンの今後の活動につきましてご案内させていただきます。 
この度、 オンユとテミンはSMENTERTAINMENTとの契約が満了となりました。 
オンユ·テミンともに 今後もSHINeeとしての活動には引き続き参加予定となります。 
今後のオンユ·テミンのSHINee以外の活動につきましては、「SHINee WORLD J」 からのご案内ができかねますことを、 
何卒ご理解、 ご了承くださいますようお願いいた します。 
いつも応援してくださるファンの皆様へ心より御礼申し上げます。 
引き続きSHINee、 及び「SHINee WORLD J」 をよろしくお願いいたします。
 
えっ?オニュもうすでに契約満了って事?
しかし、オニュの契約終了に関しては上半期中との事だったから
今ではないと勝手に余裕こいてた自分がいる。
まぁ、今も上半期だからアレだけど
結局は、あの時ニュースになった事は「まだ何も決まった事はない」と言いつつ
決まっていたんだなとテミナの新事務所がそうだったように決まっている事は決まっている事なんだな
遅かれ早かれSMを出ることは変わらないということなら同じお知らせを分けて見るよりは
うん、1度でいい。
まぁ、あたしが悪あがきしていただけ。
いずれ日本活動においては日本の事務所も必要となるだろうけど
どうなるのかな?同じく行けるとは限らないだろうが同じなら良いなとも思うし
まぁ、わからない。
そして、オニュの未来はどうなるのかな?
ソロに関しての身の置き場はまだ模索中なのか?決まっているのか?
オニュしかわからない現状。
歌、続けて欲しいな。
 
何かさ、昨日夜あがったテミナのこれさ
クンデンらしき猫は顔見えてないけど
このケバケバした鳥なのかひよこなのかな生き物だけが
堂々と顔お目見えしてて
この絵の中で毛色が違うく見えて・・・
単に、カニ座の酉年テミンをあらわしたのか
新テマリを意味するのかわからないけど
パヤパヤしすぎなwwwいや、なしてこんなにツンツンw
まさかテミンが書いた?
いや、なんで全身に棘刺さってるみたいなwいやむしろシュールで可愛いけども
テマリと呼ぶには・・・
どうしても勝手ながらオニュに見えてしまって
まさか、、、スポじゃないよね?の疑いも持ってしまった。
オニュもテミンと同じ場所だったら良いのになという願望でもあるけど
まぁ、4月1日だから仕方ない。エイプリルフールだから。。。
まぁ、Aceの座に君臨してるから関係ないんだろうけど
パヤパヤしすぎてて綿毛のようなオニュをついつい考えてしまったのでした。
てか、この謎のケバケバ・・・存在感つよwww
グッズ化したら欲しいかも
話が逸れまくったけど
検索サイトのSHINeeのプロフはこうなっていた(↓)
 
で、テムとオニュのインスタSMのフォローは外れてた
というか、フォローしてたかどうかもわからないけどもw
おきぃさんは、フォローしてる
で、ミノは…と見に行った結果
あ、アカ作る時にSHINeeのメンバーしかフォローしない宣言してたんだったw
なぜか、安心感を与えられた・・・みのありがとう
 
オニュのこれからに関しては、まだまだ時間をかけて決めるのか
もう決まっているかはわからないけれど
活動休止のままSMとの契約を終えてしまったので始動の時もいつになるかなぁと気になるし
SHINeeの活動だけをする未来もあるかもしれないだろうし
わからな過ぎるけど
オニュが良いと思う道を選んで欲しいとは思うけれど
日本ソロでのオニュのこれからも期待してたからどうなるのか1番気にしてる。
いつの日か、オニュの口から語られるのを待つよ。
兎にも角にも、SMENTERTAINMENTという場所で長きにわたり
おつかれさまでした。
SHINeeの活動がある時は、SMが関わるので完全に切れるわけではないですが
個人としては、新たな門出であり、むしろ沢山の出会いや味方が増えるという意味では
違う世界に飛び出る事も世界を見る事も喜ばしい事かとも思うのです。
ただね、少しだけ弱事いうとね、おきぃさんがよく昔の知り合いに
「キー君は1番最初に事務所辞めそう」とか言われていたので
内心では、とても悔しい気持ちでもあったし
SHINeeが離れる時は、案外早く来るかもなと思う時もありました。
だから、その覚悟はいつもしてた時期があった。
で、ジョンがいってしまってからは、SHINeeは離れる事はないだろうなと
離れる時は一緒だろうと心のどこかで勝手に思っていた。というかそういう願望でいた。
だからこの日がきて、少しはさみしいし、慣れなきゃな自分という気持ちではある。ヨ。
でも悲しいとかはない。
SHINeeももういい年だしキャリアも積んでるしファンの事も考えてくれる事は嬉しいし有り難いけど
自分たちの人生で1番良い選択をしてもらいたいし手放す事よりも手放すことの少ない選択を選んで欲しい。
昔の自分は、本当に離れたらおしまいだと思っていたけど
今のSHINeeなら信じて応援できるくらい長きを見せて頂いてきたから続く事への希望しかないのも事実です。
そして、「今が1番大好きです」と言いたいとこだが
「今も1番大好きですけど、ジョンキー居たらもっとサイコーだわ」とまた足掻いてる(笑)ふふ
足掻きついでにジョンキー見て落ち着こうか
 
と、今日というお日柄のせいか
全てすんなり受け入れられなかったけどw
なんせエイプリルフールじゃん(;^ω^)
でも、まぁ、エイプリルフールのせいで今日1日は足掻かせて頂いたw