24/03/30 Taemin Amazing BinhDinh | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 
ベトナム到着
 
 
サウンドチェック

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
MOVE 
Black Rose 
WANT 
Hypnosis 
Guilty
 
この度、イ・テミンのスタイリングがサイコーすぎて
前髪ヤバイっすTTTT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マエガミオドル
あ、前髪踊る
はぁ、良き。。。長さと真ん中分けのバランスが最高なんさ
これがSM所属最後のイベントという事なのでしょうか?
X見てたらベトナムにイ・スマンが居たとかなんとやら。
ついでにオニュのお気に入りのマネぽい人が一緒にいたとかなんとやら。
色々探っては見たけどはっきり出てこなかった。
まぁ、スマンさんはベトナムにいても驚かないけど
NCTベトナム作る説とかV-POP作るとか過去に色々言うてたしw
まさか、、、テミンに投資を???なんてな。ハハハ。
ワンチャンあるんかっ?!











テミンの前髪以外、色んな境目を見失っておる自分ですが
3月31日と4月1日の狭間で日が明けたら何か変わるのだろうか?などと多少考えておる今。
3月末日でテミナはSMの契約が終了という事でいいのでしょうか?
ちゃんとお疲れさまは言うて次への応援態勢に行きたいので・・・
テミナ、一般人でさえ長く勤続年数を重ねる事は安易な事ではありません。
幼くし会社に属し、ずっとSMで良い姿を見せてくれて感謝しかないです。
言いたいことは沢山あるけれど続くわけですから簡潔に(笑)
本当におつかれさまでした。苦労も多かったと思います。
次の場所でもキラキラ輝くテミンを楽しみにしてます。
そしてSHINeeの活動も。永遠の末っ子テミンファイティン
 
4月1日です。
色々な変化がすぐにはないかもしれないしわからないけど
解するために脳みそあけておこっと
 
 
(画像出所画像内記載)