24/03/03空港キーテム | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

 

One Night in Arabiaㅍ_ㅍ

たいそうお気に召しておりましたが

ちょっとこれからのSHINee、パラパラ取り入れてみよっか?w

おきぃさんの手の動き完全にJK時代踊ってました―な動きだった

最後のポーズの個性の癖の強さよwww笑った笑ったハライタイ

 
 
 
 
 
 
 
2回で終るのが勿体ない。
贅沢言わないから深夜枠でいいので月1でも良いからやって欲しい
パンサー尾形さんとミノヤのケミもう少し掘り下げて欲しい
サッカーという共通話題もあるし
相撲対決したコンビで料理対決とか何でもいいからして欲しいw
パンサーの方々優しさが垣間見れて(笑)面白かった。
 
と、パラパラSHINeeみてたら
あらもう帰国なのですね
ミノヤは違う便?どうなんだろか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまでした
 
(画像出所画像内記載)