24/02/24~25SHINee WORLD VI TOKYODOME ニュース関連 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

SM公式

 
 
 
 
 
 
 
 
 SHINee6年ぶりの東京ドームコンサートの両日全席売り切れを記録し盛況裏に終えた! 
代表的ヒット曲「Sherlock·シャーロック(Clue+Note)」から「HARD」、「LUCIFER」、「View」など
約3時間で計28曲のセットリストを発表··· 
「このように再びここに立つことができてうれしい。 いつも僕たちのそばにいてくれてありがとう。 
SHINeeは今から始まりだ」心のこもった感想を伝えて! 
3月2日シンガポール、16日香港でアジアツアー「SHINee WORLD VI[Perfect Illumination]in ASIA」を開催!
 
 
メディアニュースなども盛りだくさん
読み応えありました

 

 

 

  

 

 

 

 
 240227 アサデス
 
 
 
 
 
 
 
24日終わりの挨拶
TAEMIN
正直に言うと、もう6年経ったのが実感できなかったんですけど、お客さんの前に立って、
皆さんが僕たちSHINeeに送ってくれるエネルギをもらって、伝わったし、
本当にこうしてずっとSHINeeのそばでSHINeeを守ってくれたことに感謝していますし、
皆さん本当に『1000年、ずっとそばにいて』という歌詞のことのように、皆さんがずっとSHINeeのことを
守ってくれる気がして、胸がいっぱいになりました。こうして僕たちSHINeeが東京ドームという大きな場所に
立つことができるのは皆さんのおかげです。そして、
本当に本当にONEWさんと一緒にまた4人でステージに立ちたいですし、
皆さんそのときをきっと待っていてくださるんですよね? 
もうこういう絆を、なんか言葉にできないくらい感謝を感じていますし、
これからも、もっともっと成長するSHINeeになります。皆さんのおかげで、もうSHINeeはずっと行けると思います
 
MINHO
皆さん、今日は本当にありがとうございました。実は、本当にすごく心配でした。
久しぶりのドーム公演だったので心配でしたけど、皆さんの目を見ていると、なくなりました。本当にありがとうございます。
皆さん、お願いごとが一つあるんですけど、今日の公演を絶対記憶お願いします。
いつもいつも皆さんが僕の希望です。ありがとうございました!
 
KEY
いつも、コメントの最後は難しいです。本当に感謝してますし、本当に時間が早く過ぎて、今僕もびっくりしました。
本当に僕も楽しかったです。ずっとツアーを回りながら、皆さんにお返しできるようにもっと頑張って、もっといい場所で、
もっといいライブをお見せすることができるSHINeeになりまして、
できたと思いますが、ドームにはちょっと時間かかりました。
でも、もう行く軍隊もないです。全部卒業だから。何かその馬鹿みたいなそれももうないです!
今日いいですね。昔のことを思い出すことができて。SHINeeと言えばやっぱりいろいろなことがあったので、
16年ぐらいを迎えて、過去を僕ももう1回ヒストリーを見ることができました、自分的にも。ありがとうございます。
皆さんも楽しかったですか? ありがとうございます。 もっと頑張っていきます、
皆さん、今日はありがとうございました!」
 
 

25日終わりの挨拶

TAEMIN

皆さんからの愛を、皆さんの大切な瞬間をもらってうれしいです。これから歩いていくSHINeeを見守ってください。

今までありがとうございました。これからもお世話になります! よろしくお願いします!

 

MINHO

SHINeeは今からスタートです! いつまでも永遠に応援よろしくお願いします

 

KEY

昔の曲を懐かしいと思って歌う日が来るのかな? と思っていたのですが、それが美しい事実になってうれしいです。

これからもよろしくお願いします