2024 KEYLAND ON:AND ON メディアニュース関連 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

公式

 
 
 
 
 
 
 
SHINee Key、「2024Key Land」で特別さの頂点に立った! 
ベンディングマシンのスイッチが入ることから始まるオープニング、コンセプチュアルでユニークな演出、
先に活動したタイトル曲の衣装を変奏したスタイリング、何よりバンドセッションの豊かな演奏と共にした
完成度の高いライブパフォーマンスまで! 
「たくさん愛してくださってありがとう。 今回の公演の記憶が生きる力とエネルギーになればいい。」
心のこもった感想を伝える··· 今後も様々な活動を続けていく予定です

 

コンサート前のニュースでは

幻想的なステージをと書いてあったが

幻想的なのは、完全におきぃさんの存在。

おきぃさんが幻想的すぎて震えた。

 

 

 

「生きることができる力になるように」···SHINee Key、アンコールまでファン♥ぎっしり埋めた150分
 
グループSHINee KEYが長々と150分にわたるコンサートを熱く盛り上げ「ソロアーティスト」としての存在感を輝かせた。
KEYは28日午後、ソウル松坡区のオリンピックハンドボール競技場でソロコンサート
「2024 KEYLAND ON:AND ON)」を開催した。
27日からこの日まで両日間開催された今回の公演はKEYが2022年に開催した
「KEY CONCERT-G.O.A.T.(Greatest Of All Time)IN THE KEYLAND)」以後、約1年3ヶ月ぶりに
する国内単独公演で開催前から大きな期待を集めた
「これからもコンディションの準備を頑張って、多様な活動を必ずお見せします。 心配しないで、
熱心に何気なく活動を続けていく」と今後の歩みを予告し、ファンの熱い歓呼を誘った。
続けて「すぐに公演を控えていることがあるので、それを熱心にする予定です。 
SHINeeでアジアツアーも予定されているので頑張る」と話したKEYは、2回目のアンコール舞台後に
続くファンの「アンコール」合唱に「もう本当に準備したものがなくてできない」と冗談を言った。
最後にKEYは「本当にこのように準備したが、矢のように通り過ぎた。 時間が本当に早いと思いながらも、
この全てが何もなかったことになるのではないか。僕が見る時、公演の記憶は本当に強い。 それだけ強力だと思う。 
この記憶でまた生きることができる力、元気になれるエネルギーになってほしい。 本当にありがたかったし、
一生懸命汗を流しながら準備してよかったと思う」という感想を伝え、「This LIFE」無伴奏ライブの一部を披露し、
ファンの名残惜しさを慰めた。

 

 今回のコンサートはタイトル「オン:アンオン」の意味に合うように現在に止まらず絶えず前に進むアーティストキーの

多様な面貌に出会えるステージで満たされた。SHINeeのキーが「キーランド」に招待して素敵な瞬間をプレゼントした。

 28日午後、ソウル市松坡区オリンピックハンドボール競技場でキーソロコンサート
「2024KEYLAND ON:AND ON」(2024 キーランド オン:アンド オン)が開催された。
 この日「Intro+Good&Great」を皮切りに「Saturday Night」、「I Wanna Be」、
「Intro+Easy To love+The Duty of Love」まで最初から走ったキーは「皆しっかりと気分が良さそうに見える。
 たくさん来てくれた」と笑いながら「ここは実は天気と大きく関係のないところなので、多くの方々が暑がっているようだが、今日も暑い予定だ」と話し、熱い呼応を誘った続いて「今日でもう2回目の公演だ。 昨日もいらっしゃった重複人間たちが
いらっしゃるのか」と尋ね「僕たちは観客が初めて見る立場だと思って舞台をするので今日も初めてだと思って公演をする」
と熱意を燃やした。
 それとともに「オン:アンオン」する 自販機まで行った。 フィギュアも3Dにし、ダンサーも人形のように出てきた。
ボクシルがコンセプトを他のバージョンで作って出てきた」と言い方「一人でするコンサートとしては初めてバンドライブを
することになった。 練習しながら合奏もたくさんして、僕の曲に魅力を一層アップグレードしたので期待していただけると
嬉しい」と語り期待を高めた。

「Intro+CoolAs」、「Live Without You」、「Killer」、「Intro+Helium(ヘリウム)」を熱唱したキーは

「大変だが本当に面白い。 僕も実はこの区間がダンサーの方々もそうだし、僕も容易ではない区間なのに

押し寄せる楽しさがあるので準備してみた」と微笑んだ。ICan't Sleepでアンコール舞台を開いたキーは

「スタートだけでもここまで世界観が大きくなるとは期待しなかったが、このようになった。 

そして今日の合唱は「グッド·アンド·グレート」に してくださったんですが、息を合わせてくださった。 

比較的最近の歌だからなのか乱れることなくとてもよくしてくださった。 昨日も今日も本当に貴重な経験だった」と言い

「今日熱心に準備した甲斐があった。 他の公演よりバンドライブが心配だった。 皆さんがはるかに多く呼応してくれて

力が出るようだ。 雰囲気がとてもいい」と満足げに語った。

「ガソリン」以後、再び舞台に上がってきたKeyは「本当に熱心にすると準備した公演なのに、たくさん愛してくれて
とても感謝するだけだ。 来てくださった方々、 本当にありがとうございます。 恩返しするために頑張ったし、
これからもコンディションの調節をよくして、まだ議論していることが多い。 色々な活動を必ずお見せします。 
心配しないで、何気なく活動を続けていきたい。 今すぐ控えている公演を熱心に準備するようだ。 
SHINeeアジアツアーを頑張りたいと思うし、もし機会があれば来てほしい」と挨拶した。

キーはファンと「Forever Yours」を一緒に歌い、2時間30分に及ぶ公演を終えた。

 一方、ソロコンサートを成功的に終えたKeyは今年も多方面で活発に活動し、
代替不可能な「万能チートキー」活躍を継続する。
 

シャイニーキー「ソロコンサート、汗を流しながら準備…」バンドライブで魅力アップグレード

「SHINee Keyがソロコンサートで全世界のファンを熱狂させた。

 
キーは28日午後、ソウルオリンピックハンドボール競技場で行われた「2024キーランドオン:アンドオン」で
「熱心に準備した甲斐がある」として「今後も多様な活動をお見せする」と約束した。
この日、キーは多彩な舞台で「歌謡界の黄金鍵」らしい魅力を発散した。 
特に、バンドライブで豊かな舞台を披露し、ファンを魅了させた。
コンサートのコンセプトについては「ベンディングマシン(自販機)コンセプトでフィギュアも3Dにし(バックソース)、
ダンサーたちも人形のように登場した。 また、ソロコンサートでは初めてバンドライブをすることになったが、
合奏練習をたくさんしながら曲の魅力を一層アップグレードした」と自信を示した。
キーは「バンドライブなので他の公演より心配が多かったが、皆さんが呼応をたくさんしてくれて力が届いたようだ。 
たくさん愛してくださって感謝する。 議論している部分が多いので、今後も様々な活動をお見せしたい」と話した。
続いて「公演の記憶は本当に強力だと思う。 この記憶が生きる力とエネルギーになればいい。 
一生懸命汗を流しながら準備してよかったと思う」と明らかにした。
KeyはSHINeeチームとソロ歌手活動はもちろん、「私は一人で暮らす」、「驚くべき土曜日」など多様な芸能番組で
芸能界を代表する万能エンターテイナーとして愛されている