24/01/13驚くべき土曜日EP298 ゲスト:イ·ドンウクXキム·ヘジュン  | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

ノルトインスタ

 
 
 

 

 

 

 

 

本日のゲスト

<キラーたちのショッピングモール>
イ·ドンウクXキム·ヘジュン

 

本日の特集

「土曜日にはショッピングモール」

次は派手なカップル
ここからあそこまでください
分割払いは6ヶ月ですよ 
あれは3ヶ月で
一括払いで
あそこが本当にお金持ちだね
ショッピング王テンキー完璧成功

 

ちょっwウケる

分割払いがおきぃさんらしくてwww

 
そして!本日のゲスト2人ともシャヲルだぁああああ~わいわい

ヘジュンさんが気絶するくらい 好きなメンバーがいるって? 
気絶はドンヒョンさんなんだけど
誰ですか??

ヘジュン:あの…KEY先輩
KEY:本当に? 僕ですか?
SHINeeがなんでこんなに驚くの
ヘジュン:SHINeeの大ファンなので
中学校の時学校の近くでSHINeeの公演がありました。
光化門で学校が終わってすぐ駆けつけて6時間待って見た思い出
ドンウク:それでその時直接見たんですか?
ヘジュン:見ましたよ!!半端なかったです
その時SHINeeの歌は何でしたか?
ヘジュン:<リンディンドン>でした
光化門リンディンドンは我慢できない
ヘジュン:我慢できません。我慢できません
ファンなら隣の席に座ればいいのに
隣の席に座りたいメンバーは別にいるって?
ヘジュン:緊張するから··· 
では隣に座りたい人は?
選ばれたじゃん。
違うかもしれないから
ノルボだよ
なんでですか…?
 
あぁ、だからドンウクさんやヘジュンちゃんと席が遠いの?(笑)
出来ればドンウクさんと並ぶ図に少し期待していた土曜日。
でも、ワカリマスワカリマス。
推しの隣に座って良い香りがして来たら思考が停止してしまうわ
いちいちの雑音何か聴こえて来た時にはそれにしか意識集中しなくなりますもんね!
 
ここ最近のモヤを解消すべき
ナホンサンに情熱注いで全集中していたwww
ただひたすらにヲタ活するに限るね
カニとおきぃさんの図が可愛すぎて
そして感動すらした。本当に癒された金曜日。
SHINeeのそばにカニのような人がいてくれてよかったなぁと思う。
のろのろと訳してるのでまた1週間かかるのだろうかwww
 
そして芸能人がSHINeeを好きだと言うてくれる事が1番うれしい。
一緒にお仕事した間柄なら尚更にカメラのないところでのSHINeeを見ているだろうから。
だってさ、過去に好きとか憧れて、現物と関わった時幻滅したりすることだってあるわけじゃん?
そういう点では、業界での評価が良いことがファンとしてあたしは嬉しくなるのです。
ここ最近、シャヲルの治安がとか言われておったけど
今よりも昔はもっとド派手にやり合っていた時もある。
今は、少しあの頃とは形が違うなと。彼らは、もう大人だから。
今も昔もSHINeeが治安が良いんだ。これは胸張って言える。
それだけで良い。
おれがSHINee好きな理由はSHINee。