2023年12月18日のいとおしいインスタ達 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

SHINee公式

いつもあなたを愛しています
  
シャイニッター
いつもあなたが大好きです
 
同じ意味なんだけどね
サランの国韓国と日本ぽさのある大好きを分けていたい気持ちw
 
 
kany16インスタストーリー

 
梨乃さんインスタストーリー

I love you forever
 
シム・ジェウォン

元気か?オンアと一緒に運動して遊んだと思うんだけど
会いたい
ジョンマニ
 
テソンさん(テミン実兄)インスタストーリー
jonghyun (day x) 151018  
ジョンヒョン:今日カップルで来た人はいますか?
 [男が手を上げる] 
お~カップルですか? 誰かマイクを渡してくれませんか? アンニョン~
テソン:アンニョン~
ジョンヒョン:かっこいいです。 かっこいい!あなたの名前は? 
テソン:緊張しています。 
ジョンヒョン:あ、緊張する。 あなたの苗字は「ner」ですか? 
テソン: ここに男性があまりいないので緊張しています。
ジョンヒョン : 僕がいるからあんまり緊張しないでください。 お名前をお願いします。 
テソン:テソン
ジョンヒョン:テソン? お~、テソン?テソンさん! あなたはガールフレンドと一緒に来ましたか? 
テソン: はいはい。
ジョンヒョン: テソンが誰なのか知らない人がいるかもしれませんが、教えてもいいですか?
 テソン: はい。
ジョンヒョン: 彼はテミンのお兄さんです。彼女と一緒に来ましたか?
 テソン: はい
 
懐かしいですね、ジョンヒョンさん
 
 
今日1日、どんな気持ちで過ごすのか自分もわからなかったけど
いつも通りにだったんだけどさ。
雪風邪吹き荒れる中運転中突然涙が出た。何も考えずただ運転していただけなのに
何でか泣いててワイパー追いつかないじゃんとかわけわからん事ブツブツ言うてた今日の日。
バカみたいな自分。
先日手作りマーケット的な催し物見に行ったんですが
出展されていたひとつのお店みていたら会話の中でKポアイドル好きな方がいた。
その人が悪いとかではなくあたしの受け取り方がこの時期だからというのもあり
ねじ曲がっていただけなんだがどのグループ好きなんですか?の流れでSHINeeと言うたら
「知らない」って。。。まぁ、知らないのは良いんですよ。
あたしもSHINeeWORLDの外の世界は詳しくないことだらけ。
ただ言葉よりも振る舞いがひぇえええってなった。寒さ身に沁みた。
戦うつもりもないしさ。膨らませるつもりないならセールストークにしたらしんどいぜ?
あたしが世間知らずだった。ここがあたたかい人おおいんだ。
ただね、あぁ、忘れられていく事も悲しいことだけれど
時の経過の中で存在を知らないという方が増えていく現実もあるんだな、増えていくのかもなと感じれた事。
おかげでSHINeeにもっともっと糖分与えてクッソでかくてあたたかい応援で
甘やかして大切にしていきたいと奮起した。逆にありがとうございました。な気持ち。
知らなかった事が誰かの知るところになりSHINeeの音が伝わると良いなと。
そしてSHINeeって今、結構若い世代の子たちにはありがたいことにありがたいことに認知されてるんだよなとも最近感じる。
それは4世代とか、5世代アイドルの子たちがSHINeeとのチャレンジ動画など参加してくれたりが大きいんだなぁと
SHINeeがChallenge動画を積極的にしてきたことそしていろんなイベント参加などありがたいことに
共演の機会が増えたこと。全部全部SHINeeの頑張りなんだけど嬉しい気持ちも感じることが多い今年なんだよ。
冬があたたかいってこういう事でもあるんだなと自分の中で完結した。
 
そして
ミノスタ

 
今日もおかげであたかい冬だよ
今年はもっとヒョンが恋しい。
いつも会いたいし、たくさん思い出してたくさん話しているよ!
今、ヒョンに会いにいく途中で久しぶりにお母さんに会ったよ!!! 
僕がちゃんと慰めてあげたから心配しないで! 
多くの人々が本当にたくさん会いたがっている.. 
ヒョンもたまに僕のこと考えて。 
また会おうね。
 
 
ミノ、今年は特に恋しい年だったよね。
テミナが帰ってきてカムバもして
SHINeeの15周年も迎えたし
SWⅥもあったし
シャヲルと沢山会える時間があったし
MMAにも10年ぶりに立った。
良い瞬間が多ければ多いほどに同じ空間に同じ時間一緒に立ちたかっただろうし
抱きしめ合いたかった事と思います。
こちらもSHINeeの活動を応援しながら、そのたびに君もいたら良いのになと思ったし
喜び照れて嬉し泣きする姿など想像したよ。
オニュがおやすみの中3人でSHINeeを動かしたのもミノたちで
いろんな場面で色んな瞬間ヒョンが居たらともおもうことがあったかもしれないしね。
本当にいつも頑張るSHINeeだけど今年もいっぱい頑張ってる誇らしいSHINeeです。
 
そしてテムコンもありましたね。
91ライン兄さんたちが父母目線のような顔して
笑いながら、微笑みながら見守る姿にあたたかさを感じた
オニュもきっと家で観てたよね?
ジョンもいたら、全身テムグッズ身につけて幸せそうな顔してテムのステージを見守っただろうね
 
思った事全部今は、願望でしかないですが
まだまだたくさんの想像膨らませるんだなあたし。って思えたりなんかして
確実にまだまだ心理的に5人で活動しているなぁなんて思う今日。
思いたいのであります。はい。
 
そうこうしていたら1日の終わりに
おきぃさんがポストした。
 
キースタ

 
 
 
ヒョン、久しぶりだね。
今日は骨が痛むくらい寒いのに不思議とヒョンに会いに一人で行きたかったんだ。 

 

テミンは昨日の公演をとても立派に終えて 僕たちみんな元気に過ごしてるよ! 

 

年を取ってみると、時々こんな考えをするみたい。

僕たちが幼い頃も今の僕たちのようにお互いをもっと大切にして尊重しあっていたなら

過ぎてしまった時間を後悔なく感じれたのかな?

もちろんこのような考えさえヒョンが僕たちに残した大きな贈り物の一つだけど! 

 

ヒョンの年を過ぎてしまった僕たちはちょっぴり心が丈夫で自分たちの感情に率直になったみたいだよ。

ありがとう。

 

毎年新しい年が訪れる度にヒョンのことを本当にいっぱい想い出すんだよ。

 

そこでも元気に過ごして欲しいな。

いつも愛してるし会いたい。

 

ーキボムー

 

PSただでさえポストする写真もないのに、変顔写真くらいで怒らないようにね。

 
ミノヤも、おきぃさんもジョンに会いに行ったんだね。
SHINeeみんなそうやってこの6年やってきたんだろうね。
沢山ジョンにお話しできたかな?
ジョンのソロカットはSing Your Songの時のだね。
日本ジョンキーだTTTTまた、懐かしい新しいを授けてくれた。
それにしてもさ、ジョンの変顔ここ数年、おきまりパターンというかw
しかし、この変顔ジョンポストするおきぃさんにいつも泣かされる。
それに加えミノまでwwwピンボケ気味な(笑)
91ラインの恐ろしい事(モットヤレークレー)
でもこういう弄りあいとかいたずらがSHINeeの日常というか
懐かしいし、恋しい気持ちが増す。今は、テミナが積極的にヤンチャしてくれている。
ジョンへ向けてのおきぃさんからの手紙と写真。
共有してくださってありがとう。
 
相変わらず大好きだよジョンキー
いや、愛してる。尊敬してます。
会いたいよ。

ジョンばっかり変顔ポストされるから(笑)
メンバーの変顔貼っとくね
ただ、おきぃさんの気持ちもわかる。
君の新しい写真が増えないさみしさよ。
 
18日を過ぎた1日の終わり時間が不思議と少し心が軽くなる。
1日を通して、シャヲル達やジョンと近しい関係の方たちの想う気持ちを知れたからかもしれない。
なによりも、ミノの兄やテミンの兄はいつも変わらずにメンバーを見守ってくれている感。
今日はピチナアカウントもイイネしていたね。ジョンヌナかな?
恋しくて悲しくてさみしいのにあたたかいとか。
こういう時感じた気持ちとか流れる涙があたたかいというものなのかな?
何だか、今日の日が過ぎゆくことが惜しいのです。いとおしい。
愛おしいのに惜しいがせめぎ合っている感じでもある。相変わらずに。
だから、うっとおしい位に身勝手な言葉を並べてしまいごめんなさい。
感謝します。
SHINeeに関する沢山の記憶や想い出がまだ比較的鮮明に残っているのに
このゆるキャラのなまえがどうしてもおもいだせない。
フォルダを眺めていると時々そういう事が起こるwww
 
あたたかい気持ちも感じた1日の終わりだけれど
でもやっぱり、今この世界にいたらよいのになと思ってしまう。
いつもSHINeeが大好きです。これからも。
 
今日の日もおつかれさまでした。