23/12/16驚くべき土曜日EP294② | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

 

テミンのギルティーからの出題だったので~

おきぃさんの挙動がおもしろくってー

 

 

 

 

ユンホも!チャンミンも!
テングも!
KEYも!
SMだね!
RIIZE?BoA?
ハンドンジュンさんだったらいいな
SM第1世代フォークソングゴッドファーザー、ハン·ドンジュン
ドンジュンさんより皆さんと親交がある方!
テミン
親交があっても居過ぎ
わぁ~、キーヤおめでとう!
大活躍前もってお祝い申し上げます!
プレッシャーたっぷり
いや、僕は全部知らない···
テミンの最新曲「ギルティ」チャレンジも撮った
~テムニチャレンジは絶対だよ~
いくら安全だからって テミンの歌を持ってくるんだよ
何の歌か聴いてみましょう
<ギルティ>絶対ダメ、その部分(チャレンジ)しか知らない…···
この曲は
キーがチャレンジをした曲
<ギルティ>は絶対に
知っておかないと!2023年
10月にリリースした
ミニ4枚目のアルバム
タイトル曲!テミン〈ギルティ〉
Guilty:有罪、罪悪感を感じる
ギルティは有罪(+名言追加)
とても愛する弟の歌だから
ノクサル:お前放送を考えずにちゃんとやれよ
KEY:僕は放送人じゃん
 
 
 
 
 僕は今日
天生放送のかたまり(?)にします
早く当てたら面白くないじゃないですか~
 (自己合理化)(テミン飲み込み中)
 固まる表情
 急に深刻
 愛するメンバーであり、弟のテミンが見守る中
 有罪か無罪か
放送がまた早く当てたら面白くないから(?)
 (早く終わらせよう)
 キー·ボックス·オープン
 何か悪くはないけど··· 
特に期待には及ばない君の感じ
SHINeeのメンバーたちの歌も···
 チャレンジ区間のみ主に聴く;;
ショートフォーム中毒
 チャレンジ区間は音楽ソースもすらすら覚えてるんだけど···
 KEY:ビルドアップ(?)があるはずです
ノクサル:お前こんなに話が長いのは初めてだよ
 舌で縄跳びもする勢い
 KEY懲役-10年
キム·キボム氏有罪を宣告します
 正直に言って、もう確信の乱れ
 
ひどく不安
テミンの家族、テミンの永遠の兄
ブラザー出発!
ノルト速報
テミンも家で視聴中であることが明らかになった
重い足取り
とぼとぼ正解ゾーンへ
テミンも僕の歌を当てることはできないよ
どうして状況がこうなったんだろう
1回目の挑戦
情状酌量plz···
1回目の挑戦結果発表
懲役10年の大罪を晴らし、1回目の成功に導くことができるのか
1回目の試みの結果は?
 
OMG
1、2文字間違えたみたい···
あるアンケート調査によると…
テミンが一番愛するメンバー1位がKEYで··· 
テミン··· 可哀想でどうしよう···
テミンが選んだ一番信頼できるメンバー 1位のKEY
KEY:そんなアンケートはどこにあるんだよww
誤答はいくつ予想?
KEY: 7つ!
果たして誤答数はいくつ?
KEYの予測と似ている
何?何?もう何か気づいたの?
単独ショットピオの初受賞も確認中
It′s KEYTime
ピオが単独で一気に受け取るためには、現在の「ス」ですでに取った文字以外にも
正解の文字がもっとあるようだ
じゃあ「ナ」…「ナ」…「ナ」…「ナ」…「ナ」…「ナ」…「ナ」をもっと
集中、前の4文字キャッチ残ってる!
4文字の中で一番後ろの文字である「ド」は聞く!
「君と似たように聞こえたなら」である確率が高いだろう!
「イ」ほどありふれた単語もない
「この瞬間も」
「君の中で」「この瞬間も」?
作成完了
ブーム:自信ありますか?
KEY:最善を尽くしました
ブーム:もし間違えたら
KEY:間違えたら何ですか…?
『ミスタートロット』に挑戦!?

そこを急になんで?
ブーム:間違えたらこの衣装のままw
2回目挑戦
テミン、僕こんなに頑張ってるよ
果たして今回は正解なのか?
一寸の誤差もなくきれいに2回目の成功?
テミン…お願い!!
幸い2次成功
テミンさんに拍手をしましょう
二度とSHINeeメンバーの歌を出さないで欲しい
テミン、それでも僕が捕まえた··· 
お疲れ様、自分自身(泣)
テミンの1位の男(?)と ナッコプセを食べに行こう
スッキリ
 
メンツ保てて良かったねwww