23/11/04ロンジュンインスタ&幼きおきぃさん | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

ロンジュンインスタ

 
 
 
 
 
手がとても疲れておる(笑)
 
 
 
写真撮り合あいっこしたのかしら?
ナホンサンの写真すぐに共有してくださり感謝です。
 
 
ナホンサンで流れた幼少期のおきぃちゃん
ご両親と山登りしたおもいで召集の登山へ行った放送ので出てきた写真たち
 
 
 
 
 
ご両親も結構斬新なファッションで山登りしてたのね。
まあナホンサン本編はあとでにして
今日はこれから進撃の巨人に浸かりたいと思います。ファイナルなのん。
おもえば、2017年12月から無力でぽっかりと心に穴が開いた日常で
SHINeeを見聴きすることも簡単じゃなかった時に
ふと見たテレビでやっていたのがこのアニメ。
ただ、ハロウィンの時の進撃コスしたジョンを想い出して、SHINeeを想い出して
多分泣くシーンではなかったけどただただ、涙しながらはじめは眺めてたな。
しかし、だんだんストーリーにドハマリして・・・ホント救われた。
マンガもあるけれど、入りがアニメだったのでファイナルが来たことさみしいな。
ということで今日はこれでー