23/10/05チョ·ヒョナの木曜日の夜EP35 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

 

 

待機中
G&Gのピアノ演奏と歌声でお出迎え
歌いながら始まるのも素敵だし
おきぃさんの新曲だから尚更良き~
SHINeeKEYです
お酒を飲みながらの進行
3番目の登場SM歌手!
テヨンがいて
あ!4番目
ウィンター
もう一人は誰だっけ?
イェリ!
SMの中でも!
色彩強い子たち!
不可欠!
と言うことでSM濃いキャラ4番走者(笑)
おきぃさんがみんなに持ってきた香水のお土産の話などワイワイと。
 
ヒョナ:私がノルトで会った時もすごく親切だったんだ。愛情深いわけじゃないけど
KEY:うんそう、愛情深くはない 
ヒョナ:優しいよ! 私が何かを言うと、 彼はよく反応しま す!私が何のことを言っているかわかりますよね?
撮影中に誰かが私に良い反応をしてくれたと き本当にありがたい! 

KEY:それはわかります! でも、 この人いい人だなって わかっていてもなかなか近づかないのは···あれだよ。
おせっかいに思われるかも···この人はそんなこと思 わないと分かっていても、 
もしかしたらお節介かもしれないと思ってしまうからです。 見栄っ張りだ と思われるかもしれないー

人で怖くなってしまう。ゲストの目をずっと見てます。

ヒョナ:目を見たらそういうのがあると思ったんですが目が優しすぎる!
思ったより柔らかい顔してるよね?
KEY:そうそう! あなたが優しい面を持っていることは知っていました僕もそうだから。
ヒョナ:かなり柔らかいですね。

KEY:僕たちがこんな話をしたら、 視聴者は笑うと思います。特に知人が。
青龍と白虎は実は柔らかいと話題になっています。 
化粧しないほうが良いねって言われませんか? 
ヒョナ:そうだね! 誰もがそう言う。
KEY:でも、メイクをしないというのは不可能です。
田舎のレストランの従業員が 「あの人ですよね?」 と近づいてくるんです。 
あなたKEYさんですよね?
あの人だよ!テレビで見ました!
そして彼らはキッチンに行って 「姉さん、 あの人が来たよ!」 と言うんです。
「あの人」! 「思ったよりカッコ良いね~」 って言われます。
そうだね! 見た目に関しては何の不安もありません。 時々、 僕はそれから利益を得ます..
人々は僕に期待していないから。 
ヒョナ:キボム! すごく良いです! 
人々は 「ああ、 彼は実際に私が思っていたよりも優れている」と思うでしょう
ヒョナ:検索サイトで私の関連キーワードはいつも 「チョ·ヒョナ身長」 です
KEY:なぜですか? 
ヒョナ:人々は私を背が高いと思っています。 
KEY:僕の場合、人々は僕をとても小さいと思っています。
思ったより背が高いですね ってよく言われます。
 
KEY:僕たちの場合はこんな感じです。
 
4人いるとします。 すると、ミンホだけがこうなっています。
残りはみんな似ていますが、 彼はこのようにー人で立っています。 
ヒョナ:前にシワンのファンミーティングのアフターパーティーがありました。 
パーティーの誰かが 「彼女は歌が上手です。 歌ってください!」と言いました。 私たちは皆酔っていました。 
そしてミノは 「そんなことしないでください。彼女は不快に思うかもしれない」とかばってくれた。
KEY:彼が仲介したのですか?
ヒョナ:はい、本当に ありがたかったです。
KEY:彼がうちのチームでもそうしてくれたらいいのに··· 
 
ヒョナ:以前スンヒがゲストで来たときは本当に大変でした。 
彼女は燃え尽き症候群のようなことに遭遇した。 あなたもそのような感情を感じますか?

KEY:このような時期は休まなければなりません。僕が休みたいわけじゃないけど···
仕事があるなら、休み時間も必要です。会社には年間計画がありますよね?

その計画の中で、 2枚目のソロミニアルバムを延期したら来年リリースすると言ったとします。
 実際、それは僕の決定です。 

来年になるかもしれない。人間キム·キボムとして。
でも正直来年まで待てるか···って結局やるだけになってしまいます。 
全然休めない期間が延びてしまうので ..
正直、燃え尽き症候群はもう過ぎていますので、ただやっているだけですが
もし演奏する曲がすごく攻撃的だったら、大変だったでしょう。
コンセプトの強い曲をやるときは実は敏感になってるんです。
自分の体調にとても左右されてしまう
 
歌の時間
There's Nothing Holding Me Back 
Shawn Mendes (2017)
 
 
 
 
 
 
coming home
 
 
 
ヒョナ:キボムバラードも上手いの?私はこの子がこんなに男性的だとは思わなかった。
ダンスソングを歌うときの声はとても軽やかです。
KEY:それがチーム内での僕のポジションです。 
ヒョナ:もともと歌声が太いんですよね。 
KEY:話す時は元々こうなんです。
僕がいくつかの YouTube 番組に出演するようになって、 人々が気づき始めています。 
ヒョナ:あなたがこれを歌っているのを人々は見たことがありますか? 
これを見た人は驚かれると思います。なぜ今演奏した曲を歌ったのかについて話してもらえますか?

KEY:「Coming Home」 については、 元々は派遣された兵士のために書かれた曲でした 
当時の僕は今と違って英語が苦手でした。だから意味もわからずただ 「Coming Home」 でした。 

練習生の頃、田舎の家との往復だったのでこの曲にハマりました。 
KTX(電車)の中でいつもこの曲を聞いて、怒られたことを思い出して泣いていました 
逃げ場がなくなった時、その曲を聴いていました。

ショーン·メンデスの歌は軍隊にいた時の曲です。 
「ボーカルソルジ ャー」 と呼ばれるこの専門カテゴリは、評価と同様に、この評価セッションも行われました。
1位になって休暇をもらうためにこの曲をたくさん練習しました 
ヒョナ:勝ちましたか?
KEY:いいえ。 
ヒョナ:1位取れなかったの?

KEY:誰が1位になるか知りたいですか?
最年少クラシックギタリストなどという肩書きを持つ人たち、あのナイロンギターを知っていますか? 
スパニッシュギターです。彼らに勝つことはできません。

ピアノはショパンの転生かと思った···そういう人が1位··· 

ヒョナ:気になることはありますか? 
KEY:忙しすぎて日常生活に戻れないのではないかと心配です。
今年の中旬、 撮影中、マネ ージャーに 「僕には無理だと思う」 と言いました。
これまで経験したことのない経験でした。だから、そう言ってエレベーターに乗ったら、
何も悲しいことが起きていないのに涙が溢れてきました。誰かや何かのせいではなかったと思います。 

自分の中での閾値が試されたと思います。そうやって泣いて家に帰りましたが、 次の日には元気になっていました。 
でも、それでも 「もう限界だった」 のかもしれないと思っていました。
大変だったとは知りませんでした。 ただ、物理的に忙しいと思っていました。 

それで今は 「もし今年も来年もこの生活がずっと続いたらどうしよ う」と考えています。 
「長く休めなかったらどうしよう」と不安になってきました。

ヒョナ: 言いたいことを言ってくださいキーワ ードを引き出して歌詞を作ります
KEY:僕の日常を見つけてください。
いつかきっと日常が戻ってきます。でも戻ってきた時は戻ってきたことに気づかないかも知れません
Fade in Fade out 
キー x チョヒョナ
 
 
 
 
 
KEY:プログラムで歌うのはあまり好きではありません。用意されたステージで演奏するのが好きで、
 「一行だけ」 という概念があまり好きではないです。 
でも、 この場所があなたにとって居心地が良いからか、 実際に歌うことができました。 
そう感じた番組は初めてでした。 
実際に僕が撮影したどのショーでも、準備なしに歌っている僕を見つけることはできません。
「スケッチブック」 が僕がやった最後のショーだったと思います。

本当に殺人的なスケジュールを送っているけど壊れるレベルではないのであまり心配しないでください。 

これが耐えられないほど大変だったら、僕はこの番組に出てきてそれについて話す事は出来ていません。 
だからそういうレベルじゃないんです。 
ただ疲れたという気持ちだけなんです。
本当にありがとうございます、皆さん
 
テンポよくトークも進みとても見やすい配信だった。
そして、軽快なのに真剣さだったり、ゲストが話しやすき空気感だったりと
おきぃさんの感情が伺えたようで・・・20分チョイの中にとてもズンとくる内容でした。
 
Good&GreatのBehindだったりMVだったりをこのトークを聞いた後に観ると
また捉え方が変わってくる。
 

 

 

 

ヒョナさんの配信見た後にBehindみたら

活動に取り組むおきぃさんの姿やインタビューするおきぃさんの言葉ひとつひとつに

重みが増して・・・涙腺崩壊した。

特にこの活動において社会生活をしたことがないから自分が慰めになるだろうか?とか

自分がこのような事をしていいのか?みたいなことを言うてたけど

社会人とか会社勤めの人だけでなく

人が動くという事が働くと言うのなら、学生さんだって、主婦の方だって、スポーツ選手だって

全ての人にとって何かしらの慰めになる部分があると思う。

この明るい元気曲に込められた想いが沢山伝わると良いな。

Behindは日本語字幕が付いてるんで気楽にご覧いただけます。

ので、よかったら。

ボクシルのナレーションも可愛い。