※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。
「18ホールのBuddy9つ~」最多勝青信号を点けたチョン·ユンジ 「テミンファンミーティングで悟った」
チョン·ユンジは2日、仁川西区(インチョン·ソグ)にあるベイズベストチョンラ(パー72)で行われた韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーロッテオープン2日目の第2ラウンドで、9バーディーと1ボギーで8アンダー64をマークした。
初日、3アンダーを加えて中間合計11アンダー133を完成したチョン·ユンジは、午後2時50分現在、
2位のイ・ソヨン(8アンダー136打)に3打差の単独首位に躍り出た。
チョン·ユンジは物足りなさを癒すために普段好きだった歌手テミンのファンミーティング現場を訪れました。
そこでストレスも吹き飛ばし、新しい解決策も見つけました。
チョン·ユンジは「先週予選脱落して日曜日に歌手テミンさんのファンミーティングに行ってきました。
公演を見ながら私が優勝した時を思い出し、どれほど多くの努力で準備したかを考えながら、もっと頑張らなければならない。」
と誓った。 また、昨年の私と今年の私がどう違うのか悩みながら気を引き締めた」と明らかにした。
ラジオ「午後の希望曲キム・シニョンです」で話してくれたSHINeeの話。
キム·シニョンが「ニキが幼い頃、SHINeeの舞台にキッズダンサーとして立ったことがあると聞きました。 その時何歳でしたか?」と尋ねるとニキが「6年生の時だった」と答え、メンバーたちが「あまり経っていない」と付け加え笑いを誘った。
「SHINee先輩たちも知っていますか?」というキム·シニョンの質問に
ニキが「デビュー後授賞式の時に一度お会いしたが、その時覚えていらっしゃいました。
KEY先輩が「どうしてこんなに大きくなったの?」と答え、
続いてニキはSHINeeに「SHINee先輩たちのおかげでここまで来ました。 今度はもっと良い機会があればいいです」
とメッセージを残した。
シニョンちゃんの「KEYさんは全部覚えてますよ。コンピューターですから」ってw
しかし、ニキ君よTT泣けるぜ。
SHINee先輩たちという言葉だけで有難く感じる。
ゴルファーの方もそうだけど
SHINeeが誰かの明日になっているという事。すごいなと。
何だか連日カムバティザーとか出るのかと思ってたけど
パタリと静かになったような感覚になってます。
昨日?一昨日から?SMEが。ね。
思うところも、疑問もあるんですがニュースに関しては
まぁ、先日もSHINeeのファンミ会場の記載に間違いがあったりと信用ならんし、
ニュース内容触れることは控えます。
事務所もゴチャゴチャなんだか本題をすり替えるような・・・なんというか
手引きした人がどうのこうのとか言っててどう着地したいのかわからんし。
代理人(弁護士)が出した立場文を読んでみたんだけど
要所要所で出てくるSM所属アーティストという言葉が妙に気にかかって。
立場文1の8と2の8が気になってね。
うーん。SM所属アーティストって誰?SMアーティストの誰かからヒアリングしたのか?
単純にここがすごく引っ掛かった。単純に疑問に思ったのです。
これがそうなら由々しき事態って事でもあるだろうし。
SM所属アーティストと書かれていると多少は案じます。
推しグループが所属していますのでね。
まぁ、これはあたしがSHINeeのファンだから目につくのでしょう。
SHINee本人たちが言及しない以上、彼らの人生、彼らの選択に委ねるのみですが。
SHINee本人たちが言及しない以上、彼らの人生、彼らの選択に委ねるのみですが。
今回、辛い決断の上声を出した3人の苦しみが長く続かない事を願います。
愛くるしい笑顔の3人なので1日も早く解決し笑顔がまた見れますことを。
彼らの人生に生まれた疑問、要望には事務所側は真摯に対応して欲しいなと思う。
奴隷契約という言葉をまた目にする日が来るとは思わなかった。うん。
