23/05/22 D-3&ミニュスタ 15周年も・・・ | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

オニュスタストーリー

サ・ラ・ン・ヘ・ヨ・イ・ジ・ン・ギ♡
ありがとうジンギや♡

ピチナ

 

ミノスタ

 
 
 
 
 
 Today of meeting again.
 
一度きりを楽しむために 果てしない練習をしよう
-イ·ジヒョンさん-
諦めずに挑戦してみると、チャンスは来る。 その機会を掴めるようにいつも準備しよう
- ソユさん-

一番力になった言葉は僕が君の味方になってあげる。 どんな言葉よりも君が正しい器のような僕は君の味方になってあげるよ。 君を全面的に支持して応援するって聞こえる君の味方になってあげるよ。 - コーヒー少年ノアラムさん- 

重要なのは諦めないといけないよりは、その都度困難と不安がある時、ありのままを眺めることが重要だ 
- ソラン·コ·ヨンベさん- 
僕たちもこの素晴らしい世界と芸術を旅行していて、空で素敵な旅行をしていると信じて みんなで幸せに旅行しましょう
- ソラン·コ·ヨンベさん - 
皆さんが幸せで健康でいてください 些細な考えでも幸せになってほしいです 愛してます
-オンユさん-
 
皆が苦しむことなく元気に笑いながら···
 
ミノスタストーリー

15周年も一緒にいこう

 

みえるかな?うっすらと。

ジョンに向けて書いたラブレターだね。と。おもった。よ。

 
Pre_ SHINee_ Week
D-3
細かいこと言うて申し訳ないが・・・公式さんストーリージュセヨwww
 
このカウントダウンが始まって初めの写真が5人の写真だった
当り前に5人の写真が毎日上がると思い込んだ。
昨日が4人の写真だったから…急にジョンの未公開あがるかな?と心配になった。
なので、今日写真あがるまでなんかソワソワした。
急に当たり前が当たり前じゃないのかもと疑う瞬間もありますので。す。
突然現実に行き当るというのか。1人足りないよって。
でも、しかしそうじゃなくて・・・今の形もまたSHINeeであり今があるからこれまでがあるし
これまでがあるから今もある。のだなと。
でも、時々片方に濃い目に浸ると感覚迷子になるときあるね。あぁ~むじゅかし(笑)
2009年の君、しあわせでしたか?
と過去形でしか話せないんだなとこの数年思ってきたけど
今、君は幸せでしょうか?と写真みながら心の中で思うことが多くなった。
あ、現在進行形の気持ちもしっかりと芽が出ていた。
そう思える事も、今があるからだろうし、
メンバーが要所要所で共にしている瞬間を感じれるからだろうな。
あたしもミノヤみたいにジョンに向けてラブレター書いてみようかな?
 
「今日もあなたがだいすきです。あいたいよ。」
 
書いた。完全に白いwwwふふふ
あ、でもこれって違う場所で見たら丸見えかもしれない(笑)
背景色変えなきゃだwwwww
 
 
 
SHINeeWorldの住人全てが幸せな記念日を迎えられますことを。。。
おやすみなしゃいにー