※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。
230123






ルーの足を引っ張る遊び。 ルーがみんな遊んだみたいですね。
最終日の旧正月は楽しく過ごしていますか? 天気が寒くなって心配です。
風邪もコロナにも気をつけて2023年、元気でいてください。 感謝と喜びに満ちた一年になることを祈ります。
ありがとうございます。
ガブッとするところ
おきぃさんの腕噛むジョンかっ!とひとりで突っ込んでみる
ルーちゃんもご家族も2023年良いお年になりますように。
キースタ

足の赤いのより靴可愛い
おきぃさん、この今日の日の大寒波とは無縁の装いね
ソルラルにかな?休暇でタイへ行っていた模様
タイ、夜でも気温24℃とかなんだね。
こちらは、ヤバい寒さだった

起きたらまず、顔が冷たくて痛かった
そして、水道凍ってて水でなくて焦った
前の日使ったタオルが凍っていたwww
暖房付けたら解消されたので良かった。
ガラスというガラスが凍り付き、車に乗ればホワイトアウトでなんにもみえねぇーで
久しぶりに冬が怖かった。
しかし、ヒートテックってすごいね!もっと早く出会えばよかった。
こんな寒いだけの1日でしたが久しぶりにクソうまいおやつに出会った

言葉には表現できない食感。マジやばい。うましお推し。
食べながら(こんな時間にw)リパケのティザーとか出るかなぁ?と勝手に待機していたけれど
今日は何もあがらないようなので・・・zzz

おやすみなしゃいにー