※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。
SHINee公式
<2022 MBC放送芸能大賞>
バラエティ男子優秀賞
ミノスタストーリー
優秀賞!!!!!!!
キイイイイイ!!!!!!!
祝祝祝
私は一人で暮らすインスタ
2022 MBC放送芸能大賞9冠
新人賞:コードクンスト
人気賞:イ·ジャンウ
マルチプレイヤー賞:キアン84
ベストカップル賞:パーム油ズ(チョン·ヒョンム、パク·ナレ、イ·ジャンウ)
優秀賞:KEY
今年の芸能人賞:パク·ナレ、チョン·ヒョンム
今年の芸能番組賞:私は一人で暮らす
大賞:チョン·ヒョンム
2022年「私は一人で暮らす」を輝かせてくださったすべての虹会員様の受賞をお祝いします。
そして今年一年、虹の会員たちを愛してくださった視聴者の皆さん、ありがとうございました。
2023年にも私一人で暮らすと共にしましょう。
ホ·ハンPD
今年一年、愛してくれて大きな賞を与えてくれて感謝している。
今年、チョン·ヒョンムが1月1日に漢拏山の頂上登山に劇的に成功した。
「私は一人で暮らす」の家族同士で良いことがあるのかと旧正月?と言った記憶がある。
その気運が通じたのか多くの視聴者の方々が再び訪ねてきてくれて応援を感じられた。 虹の会員も日々頑張ってきた。
場を借りてもう一度感謝する。一人一人を大切にし、愛していると伝えたい。製作陣が姿も存在も隠して仕事をしている。
誰よりも愛情と自負心を持って働く。 本当に良い賞をもらったことおめでとう。
一人一人の心で尊敬していると申し上げたい。
来年で10周年になる。 相変わらず11時10分に10年来の友達のようにいる。 気楽に訪ねてきてほしい。
11年ぶりに芸能大賞に来た。 来たついでにベストカップル賞を狙ってきた。
ところが、このような賞をいただけて緊張している。演技もしたいが、芸能がとても面白い。
先日ベトナムに行ってきた。 『私は一人で暮らす』ベトナム編が面白いので視聴してほしい。
チョン·ヒョンム
持ち込んだものしかないので、これをもらってもいいのかと思う。 おいしく食べたのが共感を得たようだ。
イ・ジャンウは演技者だ。 演技でオファーが入る時、僕たちが呼んで申し訳なかったが、
演技大賞より芸能大賞が好きなようだ。 明日ベトナムダラット編本編が放送される。
どれほど殺伐と食べているかを見せる。
イ·ジャンウ
製作陣とメンバーたちにとても感謝している。 食べ過ぎじゃないかと言われているが、私には大きな幸せだ。
食べることに本気だ。 それをよく見てほしい。
パク·ナレ
いつもお互いの顔を見る時、脂っこくて幸せだった。
トリュフオイルがあるんだけど、私たちは3人で会ってトリプルオイルになる。
もっと頑張って食べて幸せを伝える。
とても幸せです。 ありがとう。
皆さん、幸せでいてください。 私が今年一年間足に大けがをした。
前方十字靭帯が完全に破裂したが、その時までは私が幸せではないかと思ったが、今考えてみたらとても幸せだった。
十字の中に一字は残ってるんだ。 皆さんの幸せのためには残った十字靭帯も出してあげたい。
「私は一人で暮らす」の家族とスタッフ、 「助けて!」 「ホームズ」のコーディネートとスタッフ、本当にありがとう。
私の身体的な成長板は閉ざされたかもしれないが、芸能成長板は開かれている
ひとまずこの賞は人生の計画になかった。 ところが、受けることになってとても緊張しています。
幼い頃にいつもテレビを見ながら良くしてくれた方々がここにいらっしゃる。
この賞をもらうことが光栄で感謝している。
両親が見ているはずだが、両親がくれた本名がソンウだ。
ここにいらっしゃる方々を助けて望むことを成し遂げろという意味を含んでいるようだ。
「私は一人で暮らす」家族は魅力的で愛されるに値する人だと思う。
私がこの方々をもっと熱心に助けて、より愛されるように助けていきます。
ナレ、本当にありがとう。 時には妹のようで、時には軍隊の同期のようだ。
そして私に初めて家族愛を感じさせてくれたのが「私は一人で暮らす」で、キアン84は本当に私の三番目の弟のようだ。
コクーンは魂のパートナーのようだ。 あなたは前世で私の恋人のようだ。
ジャンウはベトナムに行ってきて仲良くなって嬉しい。 いつも親しくなりたかったが、いいきっかけになった。
芸能にノックしたのがSHINeeの「LUCIFER」を踊りながらだ。とても親しくなった。
グァンギュさんは「君は僕のようになる」と言ったが、僕が似ているんです。
言及していたLUCIFER・・・
SHINeeよりも歌っていた認定されたヒョンムさん
いってみようかwすこしだけ。。。
ヒョンムさんのLUCIFERありすぎてwww
個人的にはドリガの時のヒョンムさん好きだったな
かなり好きなやつw
おきぃさんのアルバムのvillainの「んん~っ」ってとこ聴くたびに
ヒョンムさんのるしぽを想い出してしまってた件www
歌い出す前の真剣な顔返してくれと言いたくなるほどのヤバさよね
笑顔SHINee、笑いながら2022年過ごすにはサイコーの笑顔の5人だな。
改めて観返し思い返すと歴史を感じる
ちょっと、YO!まらごの余韻で腹筋痛いwww
ナレさんインスタ
言えなかった感想は… 愛する家族、私の友達、同僚たち、ギャグ女神パク·ナレの家族たち、
いつもありがたいすべてのスタッフの方々、 いつも苦労してくれるJDB家族たち、先生、スタイリストの家族たち、
みんな本当にありがとうございます。愛してます。
来年はもっと幸せな笑顔をお届けするためにもっと頑張ります。愛してます。
私たちみんな幸せになりましょう。
クンストさんインスタ
このおきぃさんと並んでる1枚がすごい優しい兄顔してて
コメントもあたたかくて感動TT
ナホンサンでの笑い上戸なお姿が可愛すぎていつもほっこりする
KEYスタ
言葉がなくとも伝わる1枚だね
花束にもキスをして、トロフィーにもキスをして
何とも可愛い1枚だぜ
形や数字が全てではないと、よく言いますが
この1年の頑張りが形になって称えられるのは、やっぱり喜ばしい。
このように素晴らしい放送に
推しが携わっていると思うと嬉しく有り難く
この放送にずっと長く出演し続けて欲しい
本当におめでとうございます
推しが携わっていると思うと嬉しく有り難く
この放送にずっと長く出演し続けて欲しい
本当におめでとうございます
今年もあと1日です
なんだかんだ、今年を振り返るゆとりがないので
今年はしれっと2023年を気がつけば迎えてるかもしれません。
まぁ、それもイイね
2022年最後の日、皆さま1秒でもふふふっとなれる時間がありますことを☆
(画像出所画像内記載)


































