※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。
SHINee公式

늘 당신을 사랑합니다

いつもあなたが大好きです
ミノスタ

to. ミンホ~!
MCさん~!運動をまた一緒にしましょう。 シャルンヘヨ- ジョンヒョン-

ACE. BASE. FACE. VOICE. CHASE.
ありがとうございます。僕もシャルンヘヨ
샤릉해(シャルンヘヨ)=サランヘヨ
キースタ

miss you my friend
ね、会いたいね。年々増してくね。
ルースタ



rooは元気です! → 天気がだんだん寒くなるのでコロナに気をつけて暖かい冬を過ごしてください ♡
皆さん元気でいてください
元気そうで何よりです。
るーちゃんも冬が好きなのかな?走り回る姿ありがとうございます。
バタバタしてて、これと言って色々は見れなかった今日でした。
色々を見れなかったけれど、帰り道車で大音量でジョンの歌流して歌いながら帰ってきた。
とても寒い1日で、雪もふわふわどころではなく強風でビュービュー吹き荒れていた。
道路はスケートリンクwそんな寒さ厳しい日だったヨ。
そんな1日でちょうどよかった。あたしには。

1日の始まりと1日の終わりがどこにあるのかわからない時間の今
曖昧な狭間時間にいるとラジオの事ばかり想い出したりした今年の今日でした。

話したいことは沢山湧き出るけれど
まぁ、年々自分の中で消化して閉じ込めておくのも良いのかもしれないなぁと
時代の流れの中で思う時もある。
まぁ、この場所くらいは変わらずにいれればいいな。。。

大好きジョンキー語って良ければいいな。


今週も踏ん張ろー
まだまだこれからが冬本番、あたたかくお過ごしくださいませ。
おやすみなしゃいにー